※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

一歳の誕生日にファーストシューズを贈るのはいかがでしょうか?他に一升餅やリュック以外におもちゃなどを教えてください。

一歳の誕生日、まだつかまり立ちの段階ですがファーストシューズあげますか?

その他一升餅、リュック以外にありますか?

おもちゃなど教えて貰いたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは伝い歩きまでですがまだファーストシューズは買わなかったです!😌
足のサイズも変わるかなーどうかなーとわからなかったのでとりあえずなしにしました!
1歳は選び取りカード、ピアノ、積み木、おままごとキッチン、手押し車を買いました🥰

• もふもふ

もふもふ

確かにサイズ変わって歩き出す頃には違う靴かもしれないと思うと最初高いの買うだろうしやめときます💦
    おんなのこはおままごとなんですかね?
    手押し車いいなと思いました✨

• 6月16日
わんわん

うちは1歳の誕生日ではまだ歩いてなかったので歩き出してからファーストシューズは買いました!

やりたい放題なんかは3歳の子でもたまに遊んでるので買ってよかったです😊後はアンパンマンカーは本当に重宝してます(笑)1歳と3歳でいつも取り合いしてます!

• もふもふ

もふもふ

やりたい放題は実家にもあるんですが今住んでるところでも使いたいので兄家族にお願いしました🤭

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

伝い歩きの段階で1歳迎えたのですが、シューズは買わなかったです!
10歩くらい歩けるようになったらその時あったものを買おうと思っています😊
プレゼントは頂き物もありますが、リュック、ジャングルジム、三輪車、はじめてずかんなどでした🙌

• もふもふ

もふもふ

ジャングルジムはお下がりがあるので三輪車いいなと思いました✨

• 6月16日