※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
ファッション・コスメ

この安さを誰かに自慢したくて書きました(笑)今日近所のリサイクルショ…

この安さを誰かに自慢したくて書きました(笑)

今日近所のリサイクルショップで、ダッカー付きのママコート(ダウン90%フェザー10%)が、324円の20%OFFで売っていたので迷わず購入しました!特に目立つ難はなし。

ただフードのファーがすごく安っぽくてダサかったので、フードを外したら襟がちょっとダサイ感じけど、マフラーすれば隠れるし、何よりダウン90%配合なので暖かい♡

コスパ最高ですよね(*^^*)この冬使い捨てにする勢いで、たくさん使おっと♪

コメント

ぴっちゃんママ

めっちゃいいじゃないですか。
うらやましい。

• mamisoha

mamisoha

こんなくだらない自慢にお付き合い頂きまして、ありがとうございます★(笑)

ワンシーズンしか着ないのに、ママコートってなかなかのお値段するので、今まで買おうと思ったことすらなかったのですが、たまたま値段を見てびっくりしました。そして興奮を押さえつつ(笑)レジへ直行!

この冬たくさん着ます(^o^)/

• 11月25日
  • ぴっちゃんママ

ぴっちゃんママ

これは、相当いいお買い物だと思います。私もリサイクルショップいってみよ~かな…。

• 11月25日
  • mamisoha

mamisoha

他にも、前から目をつけていた子供の帽子と服が計3枚あったので、それと一緒にお会計したのですが、まさかのセールの日だったらしく、定価でも安かったのに、勝手に20%引かれていて、コート含め合計4点買って、お会計800円でお釣りが来て、思わずレジの方の顔を二度見しました(笑)

意外な掘り出し物があるかも知れないので、よかったら行ってみては(^o^)?

• 11月25日
  • ぴっちゃんママ

ぴっちゃんママ

なんと!!そんな安い買い物がこの日本でできるなんて…。リサイクルショップってあんまり行ったことなかったので、行ってみます。いいこと教えて下さり、ありがとうございます。

それと…赤ちゃんかわいいですね~。6ヶ月のわりにしっかりしてますね。

• 11月25日
  • mamisoha

mamisoha

ありがとうございます★
    娘は、髪の毛が薄い&眉毛がしっかりしているので、よく男の子に間違われますが、女の子です(^o^)

私はよくリサイクルショップ利用していますが、今回はセールもしていて、たまたまかなり安い日だったかもしれません。お店によって、価格の設定が全体的に高めとか安めとか、子供服が多いとか、家具とかメインのお店とか、色々なタイプがあるので、リサイクルショップはいくつも回ってみることをおすすめします。

すぐに飽きたりサイズの変わる子供のものは安く済む方がいいですし、これを機にリサイクルショップなどをうまく活用してみて下さい!

って、偉そうにすみません(笑)

• 11月25日
るーこ

えーいいなー(ToT)
今日抱っこひもケープ
ネットで探してたら
7000円とかするから
『……膝掛けでいいか(ToT)』
っておもってたとこなのにー

うらやましーーー
リサイクルショップ
明日行こうかな!

• mamisoha

mamisoha

ほんとお得ですよね(*^^*)
    こんなくだらない自慢にお付き合い頂きまして、ありがとうございます★

私も抱っこ紐ケープは、薄手と厚手の2枚持っているんですが、エルゴは肩紐が分厚いので急いでるとクリップがなかなか留まらなかったりしてイライラしていたので、上の子のお迎えとかの時に、さっと着れて二人とも暖かいのは魅力的過ぎて、全く買う気なんてなかったのですが、値段見て即買いでした(^o^)

案外リサイクルショップにはそうゆう意外な掘り出し物があったりして、たまに覗いています。

お近くにあればいいですね!

• 11月25日
  • るーこ

るーこ

ケープふたつもってるんですね!
    私もエルゴなのでクリップとめられないかも(笑)

お友達も上の子のお迎えで
    ケープ必須って言ってて
    私も……と思ってたらこの写メ(笑)

出産前はリサイクルショップ
    結構いってたんですけど
    最近なかなか行けてないので
    明日は主人をつれて
    (というか主人に娘を頼んで)
    行きたいですヽ(・∀・)ノ

くだらなくないです!
    自慢できます!やすすぎw

• 11月25日
  • mamisoha

mamisoha

安すぎますよね!上の方への返信にも書いたのですが、今日子供の服と帽子とコートの計4枚で、合計金額なんと!800円弱でした(笑)

私のエルゴ、結構使ってるので、ヘタってきてるはずなのに、それでも肩紐が分厚くて、慌てていたり寒くて手がかじかんでいたりすると、クリップがうまく留められず、最終的にもうブランケットでいいや!ってなって、私はよくブランケットを洗濯ばさみで留めたりして上の子のお迎えに行ってたようなズボラさんなので(笑)今回は運命の出会いでした(^o^)

なかなかリサイクルショップとかゆっくり見れる時間ないですよね。私はたまたまめっちゃ近所にあるので、ちょっとの時間ですぐ行けちゃうのです。

ご主人にお子さん預けて、明日にでも是非行ってみて下さい♡

• 11月25日