※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2/6〜.3/31〜.5/1〜と最近はあまりずれ無く生理が来ていたのですが、6月…

2/6〜.3/31〜.5/1〜と最近はあまりずれ無く生理が来ていたのですが、6月になりまだ生理が来ていないので妊娠検査薬をしたのですが、陰性でした。最終行為日は覚えていないのですが、前回生理から2週間遅れていて陰性だったら可能性は低いですよね??また。みなさんはどれくらい遅れたら検査薬を試しますか?、胃のムカつきや下腹部の違和感がありますが生理前なのか初期症状なのかほとんど同じで分かりません、、😢赤ちゃんきてくれたと思ったんだけどな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

前回の生理から2週間遅れてて陰性なら可能性低いかもです。
無排卵とかじゃないんでしょうか?それでこれから生理くるとかではないですかね?