※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんmama
子育て・グッズ

生後12日なのですが、たまに白目むくのはまだ定まらないからですかね⁉️心配になって💦💦

生後12日なのですが、たまに白目むくのはまだ定まらないからですかね⁉️
心配になって💦💦

コメント

☆YU→MÅm@☆

うちの子もよく白目むいてました💦その時は心配になりましたけど今3ヶ月で白目はむかなくなりましたよー!

きゃさりん

うちの子も時々白目向いてました(。・-・。`)不安ですよね💦
今も時々白目むきますが、徐々になおるそうですよ_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡

リンりん

まだ目が全然見えてないので白目になりますよ^^
半年経ってやっと視力0.1とかなので!

うねこ

うちの子もそうでしたよ(*^^*)
特にネムネムな時。
もう今はしなくなりました。
寂しいな…
いつのまにやら無くなっていくので、白眼の変顔も写真とっといてあげてください♪

みぃたろママ

うちの子もしょっちゅうでした(笑)
あの白目たまりませんよね!
寝かしつけてる時、腕の中で白目むかれる度に笑いを堪えるのに必死だったのを思い出します(^^)
今はほとんど白目は向きませんよ(*Ü*)

ナバナ

今はないですがうちもよく白目むいてました
それだけならいいんですけど黒目がギョロギョロ両目自由に動いててかなり怖かったです(゜Д゜;)笑

まだ視力がはっきりしてないから、シロメになるんだと思います。

三人いますが、皆白目むいてましたよ。

あーたんmama

良かったです(*´□`)ノぁぃ!!
初めての事なので心配でした💦

あーたんmama

そーなんですね(*´□`)ノぁぃ!!安心しました

あーたんmama

白目になった時はビックリしまさたが安心しました😄

あーたんmama

そーですね❀.(*´◡`*)❀.今のうちだけなら写メ撮りたいと思います😊

あーたんmama

初めて見た時はビックリ(*´□`)ノぁぃ!!今のうちだけなら写メに残しときます(笑)

あーたんmama

今だけなら安心しました(*´□`)ノぁぃ!!ありがとうございます😁

あーたんmama

治るなら安心しました(*´□`)ノぁぃ!!新生児たまらないです❤︎