※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

稽留流産後、生理が来るまでの期間や妊娠までの時間は個人差があります。早めの妊活を希望する場合、生理1回見送ることが一般的です。

先月、心拍確認後8週目にして稽留流産となりました。
1人目の妊娠の時も、自分の持病発覚のため、4ヶ月にして中期中絶となり、やっと出来たと思った赤ちゃんとさよならしました。

また早く赤ちゃんに会いたいなと思い
早めの妊活希望しています。

病院の先生には、生理を1回見送ってからと言われました。

稽留流産後、どのくらいで生理が来て、どのくらいで妊娠できましたか?

辛い経験ですが、お話いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠10週で稽留流産し
一回生理を見送って
今、妊娠中です心拍確認出来ています
手術後3ヶ月くらいは出来やすいと思います
娘の時も手術後でした😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    すぐに妊娠されたのですね!おめでとうございます🎉
    私も3ヶ月以内に出来たらなと思っています。
    希望持てました🤗ありがとうございます

• 6月15日
あちゃん🌥

私も初めての子を稽留流産しました。お気持ち痛いほど分かります。
私は自然排出されず、流産診断から約40日後に掻爬手術、その日から約45日後に生理が再開しました。
その後、妊活5週期目でやっと妊娠しました。ネットで見ていたよりもかなり時間がかかったな〜という印象でした🌀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。私も自然排出されず、手術となりました。。その時はどん底な気持ちでしたが、今は、その後妊娠された方も多いと聞いて希望をいだいています!あちゃんさんも妊娠おめでとうございます!!!次に続きたいです🤗

• 6月15日
ママリ

2人目、7週心拍確認後に稽留流産しました。私は生理3回見送ってから妊活していいと言われ、元々できにくい体質だったので病院に通っていたのもあり見送り後9ヶ月後に妊娠出産に至りました。
生理自体は術後4週間後にきましたよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。生理はだいたい4週くらいでくるんですね。それまでが長く感じます(´•_•`)術後出産にいたったのですね!おめでとうございます。私も出来ることを信じて頑張りたいと思います!

• 6月15日
ひまわり

私も2人目を心拍確認後8週目で、稽留流産しました。
生理は1ヶ月後ぐらいで来ました。
6周期目ですがまだ妊娠できずです😭
早く赤ちゃんに会いたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。同じような経験されて、お辛かったですよね(´•_•`)。私も本当だったら1人目の子が今、生後6ヶ月くらいになってたと思うと辛いです。でも、子供が出来る体だと分かっただけ良いかな!と思うようにしてます。早く赤ちゃんに会いたいですよね(´•̥  ̯ •̥`)考えすぎず、程よく赤ちゃん👶待ちましょう😭😭*°ひまわりさんに素敵な赤ちゃんが来ますよう願ってます😌

• 6月15日
りこうど

お辛いですね。。

わたしは、5年前初めての子を出産直前心拍がなくなっていて、死産しました。

それから、一年後妊娠して、初期流産しました。

わたしも、生理1回、2回は見送ってからと言われて。

それから色々あり、一年後ぐらいに
引越しとかして
今息子が1歳8ヶ月です。

今2人目妊娠中です。

悲しい辛い事ありますが、ずっとは続かないです!
なにをしても今は辛いと思いますが、
どうか焦らずに、、身体大事に✨🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。お返事遅くなり、すみません。
    りこうどさんもお辛い経験されたのですね、(´・ω・`)
    でも、息子さんが無事生まれてたことは素晴らしいです!
    お二人目も無事産まれてくるようお身体大事になさって下さい。
    私も生理を1回見送ってから授かれるよう頑張りたいと思いますˆˆ

• 6月25日
  • りこうど

りこうど

いいえ、ありがとうございます☺️‼️
    辛い事は色々あると思いますが、
    きっといいこともあります💕

お身体に気をつけてお大事に✨😄

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

お辛い気持ちわかります😭
私も妹も流産経験しました…
私は2年かかり
妹は3年かかりました…
すぐすぐできるもんだと思いました😭
早く赤ちゃん戻ってきますように😌💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。お返事遅くなりすみません。自分が流産するなんて、思いもしませんよね。
    でもまた、戻ってきてくれたことが羨ましいです!!
    今は、また戻ってきてくれることを信じて前向きに、生理がくるのを待ってから、また頑張りたいと思いますˆˆ

• 6月25日
リトルミィ

お辛い経験されましたね😞
いまでも赤ちゃんのことが頭にありますし、何とも言えない気持ちになります(>_<)

私は自然排出を待ちましたが出てこず手術をし、生理は1回見送れば大丈夫と言われました。
28日で生理が来て2回目に妊娠し、出産しました👶
何かをすれば気持ちが落ち着いたり晴れたりするわけではないですが😣お身体の大事にしてください🌱

ひい

はじめまして!
1度目は9週で稽留流産でした。
自然排出で、1ヶ月半後に生理、6ヶ月後妊娠しました😊

しかし、また8週で稽留流産。
手術にて処置してもらいこちらも1ヶ月半後生理、
5ヶ月後にまた妊娠出来ました!

今妊娠継続中です𓂃🌿

ママリさんもきっとすぐ赤ちゃんに会えます!!(*´・ω・`*)
お体に気をつけてくださいね🕊 ͗ ͗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。私も2回目の妊娠で流産になり辛かったです。。2回目の稽留流産お辛い経験でしたね、、でもまた戻ってきてくれたんですね(^^)出産まで、お身体大事になさって下さい。私もまた赤ちゃんに会えることを願って頑張ります💪

• 6月16日