※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘のシャンプーについて、ベビーシャンプーを変えるか悩んでいます。おすすめのシャンプーがあれば教えてください。この時期はまだベビーシャンプーが良いでしょうか?

1歳9ヶ月の娘がいます!
ベビーシャンプーを使っているのですが、変えてみようかなと思っています!
おすすめのシャンプーがあったら教えてください!
それとも、この時期はまだベビーシャンプーのほうが良いでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳半の娘がいます!
もう1歳半過ぎてベビーシャンプーぬくなってからは普通のシャンプーに変えました!
ピジョンが当たり障りなくでおススメです。痒がったりも1度もありません。合う合わないあるかと思いますが。

はじめてのママリ🔰

子育てのテレビ番組で、2、3歳くらいまではまだベビー用シャンプーでいいと言っていたので、まだピジョンのベビーシャンプー使っています。

はじめてのママリ🔰

うちは毛量がすごくてベビーシャンプーだとキシキシするので、メリットのキッズシャンプーとリンスに変えました^ ^
私もいろいろ使ってみたくて、その次はマー&ミー(?)のラッテシャンプー使ってます!泡立ちと香りがいいです^ ^