※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
ファッション・コスメ

おすすめのヘアオイル教えてください!髪の毛がパッサパサなのでヘアオイ…

おすすめのヘアオイル教えてください!

髪の毛がパッサパサなのでヘアオイル使いたいのですが、おすすめのがあったら教えてください!できればドラッグストアで買えるような市販が希望です🙋‍♀️

コメント

🧸

私はずっと椿オイル使ってます!
タオルドライ後つけてからドライヤーしてるのと、朝起きてからも少量つけてます😊

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

大島椿のでしょうか?コスパもいいですよね🥰ありがとうございます🙌

• 6月15日
みっちゃん

フィーノのヘアオイル結構良かったです💕

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

資生堂のなんですね!良さそうです✨ありがとうございます🙌

• 6月15日
ゆーらー

私はルシードエルのヘアオイルを使っています!香りも好きです!
でも本当にパッサパサの時は
ホホバオイル最強です❣️

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

ルシードヘル、初めて知りました!うねりがみまとまるってすごくめっちゃ気になります😳
    ホホバオイル髪にも使えるんですね!ありがとうございます😊

• 6月15日
きゃな

L'OREALのオイルが香りも気に入っていて好きです。

私もパサパサの髪で、美容師さんにオススメのトリートメントはないかと相談したら、良いトリートメントを使うよりもシャンプーを良い物に変える方がいいと聞き、500円くらいのから1500円の物に変えたらまとまるようになりました✨
あと、ブローの仕方も大事だとヒルナンデスでやっていたので頑張っています(笑)

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

コメントありがとうございます✨質問すると自分だと気づかないメーカーに出会えるので嬉しいです😊
    ブローも大事ですよね!ドライヤー、パナソニックのナノケア使ってるんですけど、凄いパッサパサなのでブロー下手くそなんだなと思います😅

• 6月15日

ゆず油はサラッとした付け心地でしっとりするのでオススメです◎

あとは既出ですが椿油と、あんず油も良いです🎶

最近は、イオンで購入したトップバリュのカメリアオイルが、椿油より安いのに同じような様な使い心地なので、お気に入りで使っています☺️

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

ゆず油もあんず油知らなかったです😳教えていただきありがとうございます🙌

• 6月16日

トリートメント的なオイルだったら大島椿か柚油がすきです!
スタイリングの時にまとめるかんじのだったらバーム系のプロダクトをずっと愛用してます!

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

プロダクト知らなかったです!調べてみます!ありがとうございます🙌

• 6月16日