※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
その他の疑問

ランドセル3月の下旬にしか届かないと言われました。遅いですか?

ランドセル3月の下旬にしか届かないと言われました。
遅いですか?

コメント

はじめてのママリ

遅いと思います🤔💦

4月後半に注文して9月下旬に届くと言われましたが、5月に届き受け取りに行きました。
もう自宅にあります😌

• なぁ

なぁ

3月下旬だとなにかまずい事ありますか?💦
    普通がどうなのかわからなくて💦

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

購入前にいつ頃届くか聞かなかったんでしょうか?🤔
    3月下旬だと1番遅い納期になりますね💦
    4月の入学までに間に合わないってことはないみたいですが、入園前にスタジオで撮影とかするなら遅いかなと思うので、そういう予定ないなら大丈夫かと!

3月下旬だとギリギリなのでいつ届くかと焦る親御さんが多いみたいです💦

• 6月15日
𝙔𝙪𝙝𝙞

うちは楽天で買ったので去年の今頃にはもう手元にありましたが、ずっと保管していたので早く来てよかったことは特にありませんでした🤔
3月下旬に卒園式があって、そこから特別ランドセルがいるような用事もなかったですが、そこまでギリギリだと本当に届くかな?大丈夫かな?と不安にはなりそうです🥲💦
わたしは東北に近い方に住んでいるので桜が咲くのも遅く、春休み中に写真撮影をするということもなかったですが、もし桜の開花が早い地域で写真撮影を考えているなら間に合わない可能性もありますよね🥲
あとはランドセルを担いで通学路を歩く練習に使ったくらいでしょうか🤔✨3月中にくれば4月に入ってから入学式までの間に出来そうですが…そのあたりはなぁさんがどうお考えがによりますね🥲♡

✩sea✩

ギリギリですね💦
でも、4月の入学式までに届いていれば問題ないかと思うので(うちの小学校は入学式にランドセル持ってきてください、という所なので)、3月下旬でもちゃんと届けば問題はないと思います( ・ᴗ・ )

もんた

うちも届いたの3月のでした!
9月に買ったのにまさかそんなに遅いとは思わず😅
でも間に合ったし、特に不便も無かったです!

yu-s

3月下旬だと桜の木の下で写真とる!とかが難しい気がします!

もこもこにゃんこ

桜と写真とか、幼稚園のお友達とランドセルで記念撮影とかが出来ない可能性はありますね💦
そう言うのを考えてないなら、入学に間に合えば大丈夫だと思います😊