※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊娠・出産

妊娠中、夢での性別と実際の性別が同じでしたか?エコーで男の子と分かり、ショックを受けています。女の子を望んでいたが男の子で、前に女の子を産む夢を見ていたため驚いているようです。

妊娠中、夢に出てきた性別と実際の性別同じでしたか?
違いましたか?😳
今、妊娠中なんですがお腹のエコー中に先生に性別を訪ね「男の子だね👦🏻」と言われかなりショックを受けている夢を2回も見ました😅🙌🏻
なんであんなにショックを受けていたかわ分かりませんが、、、(笑)
上が息子なので、欲を言えば次は女の子がいいなぁ〜😂💕と思っていたからかなー?と
ただ、上の子を不妊治療中、女の子を産む夢や女の子と遊ぶ夢を見てたので、女の子かなー?って思っていたら男の子でした(笑)

コメント

deleted user

妊娠する前でしたが、男の子で私がその子の名前を呼んでました。
次の子は男の子でこの名前にしよう!って決めて男の子産まれました😊👌🏻

みかん

女の子を産む夢を見ましたが、男の子でした💡👶
希望は女の子だったので願望が夢になったのかもしれません🥹笑

ママリ

2人目妊娠中に息子が小さい女の子と手を繋いでる夢見て
あー、次は女の子かなー?
と思っていたら女の子でした😊

はぴこ🔰

上の子の時も今妊娠中の下の子も夢と同じ性別でした☺️しかも上の子の時は夢で男の子→女の子→男の子と3回夢を見て、実際の健診のエコーも同じように男の子→女の子→男の子と先生に性別判定されてびっくりでした😆✨