※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
その他の疑問

みなさんならどうされますか?メルカリでブランドのマザーズリュックを購…

みなさんならどうされますか?
メルカリでブランドのマザーズリュックを購入しました。
新品、未使用でタグ付きだったのですが並行輸入品も出回っている商品で、購入前にコメントで確認したところ、『貰い物なので詳しく分かりませんが、正規品だと思います』との事で購入しました。すぐに届いたのですが、確認すると公式のものとチャックの色が違ったのでおそらく正規品ではなく輸入品かなと思います。そこは安く買えたし、仕様も変わらなければ良いかなぁと思ったのですが、色々確認していると、大きさを変えられるはずなのですが、ボタンの留めるところが短くて?(わかりにくい表現ですみません💦)留まらず、何回やってもできなくて思っていた使い方が出来なそうです。。
使い勝手が変わらないのであれば正規品じゃなくてもよかったのですが、、、こういう場合返品希望って伝えても良いですかね・・安く買えたとは言えそれなりに金額も出しているのでちょっとショックです。。

コメント

メルカリで新品で安く出回ってるブランド品は99%偽物だと思った方がいいです!
Rさんが購入したのも偽物だと思うので、返品して事務局にも相談した方がいいと思います。

• ®️

®️

そうですよね…変な業者?とかではなく恐らく一般の方なので本当に知らなかったか、、悪気はなさそうですが仕様が違うのはショックです😢💦

• 6月15日

明らかに正規品では無いようなので返品お願いします
って聞いてみたらどうですか?

正規品ではできる仕様変更も出来ませんしチャックの色も違いますので並行輸入かとおもれますが…

• ®️

®️

ですよね、、、聞いてみようかと思います!!

• 6月15日

退会ユーザー

購入前に確認して「正規品だと思います」と言ってるからアウトですね
    「不明です、確約できません」なら諦めますが💦

• 6月15日
  • ®️

®️

そうですよね…悪気はなさそうですが、正規品と言うならもっとちゃんと確認して欲しかったです…💧

• 6月15日
りさ

購入した値段によります💦
1万以上だしていたら返品交渉と事務局に相談します。

• ®️

®️

7000円なんですよね…😢微妙なとこですよね、、でもボタンをとめて小さくして使用したかったのでそれが出来ないとなると購入した意味ないなぁと思ってしまい…😓

• 6月15日