※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona′
ココロ・悩み

恋愛で気になる人からの連絡がないと気になり、自分の気持ちに戸惑っています。相手のペースを尊重したいけど、気持ちが落ち着かないです。理解してくれる方いますか?

私やっぱり恋愛向いてない~😂
連絡来ないともう気になって仕方なくて、過去のやり取り遡ってみたりしてる笑笑
元々そんなにマメじゃないみたいだし、前にも1日空くとかあったのに、気にしてる自分が嫌だ。笑
ソワソワしてる。笑
相手には相手のペースあるのももう分かるのに🥹
気持ちわかってくれる方いますか?笑

※批判は不要です。スルーして下さいね。

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡来ないの気になりますよね〜💦
旦那と付き合ってる時、仕事とわかってても連絡来ないとLINEの履歴見たりしてました🤣
今は連絡なくてもなんとも思いませんが😅

• mona′

mona′

そうですよね~😂
    私も元旦那と結婚してからは全然。笑
    なんですけど、離婚して4年ぶりに恋愛して最初は全然だったのに好きになればなるほど連絡来ないのが気になってます。笑
    この時間前なら連絡来たのに~とか、自分で自分がめんどくさいです😂😂

• 6月15日
かぁちゃん🔰

分かります😭
さすがに1日連絡が来なかったことはないんですが数時間開いたら悲しくなっちゃいます😩

• mona′

mona′

そうなんですね!羨ましい🤣
    こちらは仕事が朝めちゃくちゃ早い人なので1日空くことも前にもあったのですが、好きになればなるほど気にしちゃってます💦笑

• 6月15日
mm.7

メッチャ分かります😂
携帯ズット気にしてるし、過去のLINE何度も読み返すし…

なのにまた恋愛しちゃってます(笑)

• mona′

mona′

ですよねですよね😂💓笑
    しかも今まではこんなペースで連絡来てたとか分析したり。笑
    すんごいソワソワして食欲無くなる始末です。笑

• 6月15日
  • mm.7

mm.7

駆け引きが大事とか、LINE来てもすぐに返信しない方がいいって言いますが、無理です(笑)

忙しいんだろなーとか、仕事してるんだろなーって思っても、なかなかつかない既読もメッチャ気になるし😂

• 6月15日
  • mona′

mona′

無理ですよね😂めちゃくちゃ分かりすぎます笑

そうそうそうです!
    人間なので日によって気分もすることも違うかもしれないのに、もう気になると気になりすぎてやばいですよね😂

• 6月15日
  • mm.7

mm.7

お付き合い中じゃなく、片思い中ですか?😍

恋愛すると、依存するし、束縛しちゃうし…それが分かってて、それじゃいけないって思うから気をつけなきゃっては学習したんですが、やっぱり好きな人が居るとそんな理性は保てません…
    知りたいし、連絡したいし…なんなら触りたい(笑)

• 6月15日
  • mona′

mona′

そうです!まだ付き合えてなくて、でもめちゃくちゃいい感じにいっている…とは思っていたのですが連絡来ないともう…😭笑

そうですよね😂分かります!
    もう十分学習したはずですが、好きになるともうその人しか見えてなくて🥹

• 6月15日
  • mm.7

mm.7

毎日連絡とれてます?

自分からばっかりやってると、毎回自分からだなぁってなりますよね😭相手から来てほしいから、今日は我慢しよう!って思っても結局無理って言う😱

• 6月15日
  • mona′

mona′

毎日ほぼ連絡は取れてました!
    遡ると2ヶ月のうち2回くらい?は1日空くとかありましたけど💦久しぶりに1日空いたので心配で🥹笑
    そうですね😂笑
    いつも会話の途中で彼が寝ちゃうのでその返信が次に来るって感じです🥹

• 6月15日
  • mm.7

mm.7

次の日になっても返信してくれるのはいいですねー😆♥️
    うちのは次の日返信きません😑
    なんなら、夕方LINEしたのに、次の日の朝まで既読つかない事も多々あります😂忙しい人だから💔
    どうせ職場で会うから、LINEの事とかは飲み込んでこっちも何も言わないようにしてるんですが😭

• 6月15日
  • mona′

mona′

でも、その返信来るまでがソワソワハラハラしています😭(まさに今)笑

えぇ💦そうなんですね😭
    同じ職場いいですね✨今お付き合いしてどれくらいなんですか?😍

• 6月15日
  • mm.7

mm.7

確かに…返信来るまではソワソワですね〜😂今日一日来てないんですかね?

そうなんです…職場の人に…
    片思い中で、付き合ってはいないんですよー🤣
    今の職場に去年の10月に入ったんですが、うちが入社してからその人一度も仕事休んでなくて😱
    最近も帰るのは夜中2時過ぎ…二日間で睡眠6時間とか言ってて、仕事仕事で😵だから自分のことで負担かけたくないって思ったら、気持ち押し殺してるんですが、たぶん相手にはバレてます(笑)

• 6月15日
  • mona′

mona′

一昨日の夜から来てないです😂いつもならそろそろ連絡くる時間なんですけど💦なんなら一緒にやってるゲームがあってそれでもやり取りしてるのが昨日の夜~今までログインされてなくて🥲いつもはLINEなかなか来なくてもゲームで挨拶?みたいなのはちょくちょくあって安心してたんですけど😂

わぁ!❤️片思い仲間ですね!!
    頑張りましょ✨
    めちゃくちゃ忙しい方なんですね😭その状況じゃなかなか返信なくても仕方ないですよね🥲

• 6月15日
  • mm.7

mm.7

一昨日の夜ですか😦
    それは一日がメッチャ長く感じるし、携帯メッチャ気になります😂
    ゲームも、ログインされてないのも、え?なんかあった?なんかした?とか変にマイナス思考になります😭結局何も無い事がほとんどなんですが、もう気分はジェットコースターですよね⤵️⤴️

子持ちで片思いだと色々考えませんか?
    自分が歳が歳だったり、体力的な事から三人目をもう望んでなくて…
    だけど、もし彼氏が出来た→結婚ってなった時に相手には自分の子は受け入れてもらわなきゃいけないのに、相手との子は望めないってなると、うちは恋愛してる場合じゃないんじゃないかってたまに思うんですが🥲でも、会社で会うとやっぱり好きなもんは好きだなーってなっちゃうんですよね(笑)

• 6月15日
  • mona′

mona′

そうなんです、気分はジェットコースター🎢笑
    さっき見てみたらゲームに、ログインはしたみたいですが一昨日の返信は来ない…😂なんなんでしょうね、、

考えますよ~💦
    独り身とは違くて子供のこともありますよね😭
    色々考えるともう闇です。笑
    私も恋愛してる場合じゃないなとかも考えます🥺でも好きなのは好きってすごい分かります😭

• 6月15日
  • mm.7

mm.7

何でしょう😱
    相手の方がもしかして、計算して今日連絡しないでおこう…そしたらどう思うかな?!とか思ってるんですかね😭
    たった一通の返事で今までのソワソワ吹っ飛ぶんですが、無ければ無いで、仕事は終わってるじゃん…ってなりますね😭
    こうなったらこっちから折れて連絡する…

ですよね〜子供がいるだけで全然違うし、子供が懐いてくれなかったらっても思ったりしちゃいますね💔
    でも単純だから、些細なことも嬉しくて😆

自分から行く予定ですか?♥️
    相手からのを待ちますか?♥️

• 6月15日
  • mona′

mona′

そんな計算出来るよう器用な人じゃないんですけどね…😭
    気分が乗らないんですかね。笑
    いや…うーん😓でもめんどくさいとか思われたくなくて。笑
    自分からまた連絡する勇気はないです😭😭本当、連絡来るだけで全部吹っ飛ぶんですよね😂笑

めちゃくちゃ分かります!😂💓

私は相手からのを待つかもしれません😂何だか引け目を感じて自分から行けなくて🤣🤣

• 6月15日
  • mm.7

mm.7

そうなんですよね😭
    面倒くさい女って思われたくない!!だから我慢しますよね😭
    して、自爆💣するって言う🤣
    今日連絡来なかったら、明日も来るのをひたすら待ちます?!
    連絡こないにしても、ゲーム内での挨拶位あったら違うんですけどね😣

やっぱり自分からいくのと、相手から来るのでは違いますよね…子持ちとなると😭
    相手から来てくれたら、子供の事も考えて、子供込みで考えてくれてるって思えますが、それが自分からってなると、ん〜🤔ってなっちゃいますもんね⤵️⤵️

• 6月15日
  • mona′

mona′

もう寝たなって感じだったんですけど、恋愛来ました😭😭💓
    よかった。
    今日も来なかったら明日はしたかもしれなかったです。笑
    あんまりにも待ってたので、連絡くるの待ってたって返信に入れてしまって、あ。重いって思われたらどうしよってなりました😂嬉しすぎてテンション上がるといつも余計な一言が…😭

そうなんですよね、、自己肯定感爆低いので😂笑

• 6月15日
  • mm.7

mm.7

連絡来てよかったですねー♥️
    こっちまで嬉しくなります(笑)
    わかります…あとから、あぁ言えばよかったかな?こう言えばよかったかな?ってなります😂

• 6月15日
  • mona′

mona′

ありがとうございます😭💓
    本当によかったです🥹
    そうなんですよね、なんか言い方が変だったかなとかこう言えばよかったなとか🤣🤣

• 6月15日
a

わかります😥
私も今そう言う状況です、
私は依存しちゃうタイプなのと趣味が悪いです😂

• mona′

mona′

お仲間ですね~✨
    私も依存体質です。笑
    離婚してもう恋愛はこりごり、依存もしたくない!ってなってたのに恋愛するとやっぱり…笑
    趣味悪いってどういうことですか?😂

• 6月15日
  • a

a

男の趣味が悪いってことです、わかりづらくてすいません🙇‍♀️
    わかります、依存体質でもあるし、恋愛体質でもあって、ちょっとしたことで好きになりやすいタイプです😂

• 6月15日
  • mona′

mona′

そうなんですね~!!
    いえいえ☺️元旦那までは私も趣味悪かったです😂
    そうなんですよね、私もです。笑
    もう恋愛しないって思ってたのに些細なことからどハマりしてなんてちょろいんだ私は…と思っています。笑

• 6月15日