※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日3日後で陽性反応が出ましたが、茶オリが出ています。量はわずかで、おりものシートにうっすらと付く程度。生理前の症状もあり、妊娠継続できるか不安です。

生理予定日3日後です!陽性反応が出ました✨
しかし、2日前から茶オリが出ています。量はごくわずかで、おりものシート3〜4じかんしていて、うすーく付く程度です。このくらいなら気にしなくても大丈夫なのでしょうか?😭
あと、生理前特有の腰痛や骨盤の痛みもあります。本当に生理前とそっくりです!
妊娠継続できるのか化学流産か...不安です💦

コメント

あーちゃんママ🧸

おめでとうございます🌼
娘のとき全く同じ症状で妊娠してました!
先生には初診の際に、
初期はこのくらいの茶色いおりものは出やすいからあまり気にしないで大丈夫ですよ、と言われました😌

お腹の赤ちゃんを信じてあげてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましのお言葉ありがとうございます!😢
    腰痛がひどすぎて、これで継続できていたら万々歳みたいな感じです😭
    信じたいと思います。

• 6月15日

織物シートいっぱいに1週間茶おり出てましたが無事に産まれてます!☺︎
必ず大丈夫とは言えませんが大丈夫でありますように🙏🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    どうか継続していてほしいです...

• 6月15日
ena

私も生理予定日から1日です!
そして茶オリも同じです😭
不安ですよね…
ママリ見まくって量が増えなければ大丈夫かな、、と思ってます🥲✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね☺️
    量が増えていきませんように😭受診するまで1週間以上あり、下腹部はチクチク痛むし生理前みたいな腰痛もあるし不安で仕方ないです💦

• 6月17日
Rosa

私は昨日フライングして陽性でした。今日は生理予定日から5日目になりますが、生理予定日から時々茶オリが出てます。、私も不安です。
お互い赤ちゃんが無事でありますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ病院で赤ちゃん確認できる時期じゃないから本当不安ですよね😭
    お互い無事育ってくれてることを祈ります。

• 6月17日