※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳と下の子にオススメのハイチェアを教えてください。同じデザインがいいです。

5歳の子に今から買うオススメのハイチェアありますか??

大人の椅子に分厚いクッション?(西松屋にあるやつ)付けて座らせてますが足がプラプラしてしまい
集中できません

今更ストッケ買うのも勿体ない気が、、

下の子がまもなく離乳食始まるので
下の子にもハイチェア買いたくて
出来れば同じようなデザインがいいです

下の子にもオススメのハイチェア教えてください!

コメント

deleted user

うちは画像のカトージのを腰座りからずっと使ってます😊
最初はテーブル下ろして(画像の感じ)使って、大人と同じの食べるようになってからはテーブルをクルッと後ろに回して椅子のみで使ってます。
まだ幅とか全然余裕なので、5歳でもいけると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カトージですね💓ありがとうございます♡!
    テーブルは取り外しも出来るんですかね??🫣

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネジで止まってるだけなので外せると思いますよ!
    ちょっと付けて、ちょっと外して、とかはめんどくさいと思いますが…

    • 6月17日
deleted user

上の子は5歳でアパートから戸建てに引っ越し、そのタイミングでハイチェアを買いました😂❗️
(リエンダーです)

小学3年生でダイニングでの役目は終わりましたが、その後子供部屋に移動して学習用椅子として第2の人生ならぬ椅子生を歩んでいます(笑)

今はリビング学習をするために入学時に学習机を買わず、高学年になって必要性を感じてから机を買う人も増えています🤔
大人OK耐荷重のハイチェアならそうやって役目を変えながら長く使っていくことも出来ます。

そういう選択肢もあるので、特に5歳でストッケを購入しても全然遅くないとは思いました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リエンダー調べてみたらすっごいお洒落ですね😍💓!

    第2の人生があるなんて、、🪑素晴らしいです!!!

    5歳でストッケ、、、遅くない気がして来ました!!

    • 6月17日