※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

誕生日プレゼント(おもちゃ&絵本)用意したけど、おもちゃの収納棚も本…

誕生日プレゼント(おもちゃ&絵本)用意したけど、おもちゃの収納棚も本棚もパンパンでどこに入れるかまで考えてなかった(笑)
いない間に勝手にフェイドアウトさせた時に限ってセンサー発動させて「〇〇どこ?」とか気付くし、聞いてから捨てようにも「まだ遊ぶもん!!」と却下されるし。全然減らない😱
今月は下の子、来月は上の子。両親+両家じじばばから。もうおもちゃいらない!😂

コメント

あんこ

分かります.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬🤣
もうしばらく遊んでなかったくせに、あれ.ᐟ‪‪‬○○がないんだけど.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬ってなりますよね😂

特にハッピーセットのおもちゃ…🙊

• とかげママ

とかげママ

うちもです。まさに先週末ありました!勝手に捨てたハッピーセットのおもちゃを数ヶ月ぶりに突然思い出されて、私が怒られ平謝りしました(笑)
    遊んでなかったじゃん!→まだ遊ぶもん!のやり取りの多さ…😂

• 6月15日