※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
妊活

27歳、子供1人、職場復帰予定。AMHは2.1。2人目焦り、断乳後妊活。ICLも早く。憂鬱、もやもや。

ただの独り言、もやもやです😖
27歳、現在11ヶ月の子供がいます。
来月で職場復帰の予定です。
1人目を妊娠する直前にAMHを調べ、2.1とかでした。
AMH=卵子の質ではないのは分かっているのですが
やはり2人目が焦ります。。😥
ただ子供が完母であり、そこまで離乳食を食べない、ミルクは拒否なので妊活をするにしても
断乳後にしかできません。
また個人的にICLもやりたいので、(授乳中はできない)できるだけ早く断乳できればなぁとは思っています。
ちなみに子供は2人希望です。
職場復帰も憂鬱だし、なんだかもやもやします…。

コメント

つき

完母だと離乳食あんまり
食べなかったです🤔
飲む回数減らしたら食べる量も増えました😌
断乳していなくても妊活自体はできると思いますが
妊娠したら断乳しなきゃいけないですもんね。。
私はAMH2.8とかでしたが
2回流産してますし質は
本当関係ないんだな〜と思います🥲