※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリオ🥸
お出かけ

9月に祖父母、夫の兄、私たち夫婦と子供(大人5人、1歳ちょっとの子供)と…

9月に祖父母、夫の兄、私たち夫婦と子供(大人5人、1歳ちょっとの子供)とミラコスタに宿泊します。

1日目と2日目はインパ予定ですが、シーとランドどちらを先にすべきか悩んでます。

どちらも平日です。

またインパしてもこの人数+子供で周り方がいまいち分かってません。
前回行った時は子供も一歳以下で夫婦だけだったので、アトラクションはスモールワールドくらいでプラプラして終わりでした。

今回は遠方からみんな来るので、乗せてあげたいな〜とおもってますが
どうじに私も乗りたいな〜と思ってます笑

欲張りですが大人も子供も楽しめるプランってありますか?

コメント

はじめてのママリ

ランドの方が楽しめる、シーは穏やかに雰囲気を楽しめる感じなので、元気がある1日目にランドが個人的にはいいかなと(笑)

• マリオ🥸

マリオ🥸

書き忘れてました!

実はみんな前日入りするのですが
    祖父母が京都から頑張って運転してきて、夜中の2時に真夜中の前泊ホテルインなのです。。。

本人らはどうもないって言ってるんですが
    絶対グッタリしてそうな気もして🤣

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

であれば逆ですね(笑)

• 6月16日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

ありがとうございます!

シーに先に挑んで
    疲れてそうなら先に休ませたいと思います💗

• 6月16日
🍊なつみかん🍊

真夜中ホテルに泊まって園内で遊ぶならシーからにしますかね🤣
シーのが疲れる印象ではありますが、全部全部乗りたい!ってゆーのは難しいと思うのでのんびりしつつ乗りたいものだけ乗って早めに切り上げてホテルでのんびりして次の日ランド元気いっぱいで挑むのもありですね👍

• マリオ🥸

マリオ🥸

そうですよね💦💦
    全部は無理そうですね💦

ほどほどに、優雅にゆったり楽しもうと思います!
    ありがとうございます🎶💕

• 6月16日