※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母子手帳をもらってから、辛いものが欲しくて毎日辛ラーメンを食べているが、朝と夜は食欲がなく心配。赤ちゃんに影響がないか不安です。

母子手帳もらってから、辛いもの欲がすごくて毎日やめられません😂
お昼は毎食辛ラーメンを食べてしまっています💦
朝と夜は気持ち悪いのでほとんど食べられず、こんな偏食していて赤ちゃんに悪影響じゃないか心配です😓

コメント

ままり

大丈夫ですよ🙆‍♀私は3食蒙古タンメン食べてました🤣

わたしも辛ラーメンやプルダッポックンミョン食べてました( ^ω^ )

うに

私も同じく😂悪阻がひどく産むまであり、めちゃくちゃ蒙古タンメン食べまくってましたが健康です🤗ただ塩分が気になるから水はめちゃくちゃ飲んでました!

はじめてのママリ🔰

なんか辛いもの?欲しますよね😭💓

はじめてのママリ🔰

辛ラーメンめちゃくちゃわかります👶

中期に入って落ち着きましたが、初期は辛ラーメン欲すごくてめっちゃ食べてました笑

はじめてのママリ

授乳中よりマシかなと思ってました😂臍の緒には余分な物を通さない様にフィルターがあるっていいますしね😂

ママリ

私もずっと辛い物食べてました😂
つわり時期は仕方ないです!笑
つわり終わったら栄養バランス考えましょう🥺