※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
その他の疑問

Amazonとかで買える、友達へのプレゼント(予算3000〜5000円くらい)で…

Amazonとかで買える、友達へのプレゼント(予算3000〜5000円くらい)でオススメありませんか??😌

30代女性のお友達です!
家族4人で4歳と8歳の姉妹がいます。
古くからのお友達なのでプレゼントをあげ尽くしてしまい‥
なにかいいアイディアないかなと✨

今までにあげたのは‥
シャンプーセット、ボディクリーム、ハンドクリームセット、ピアスやネックレス、バスグッズ、ポーチ系などなどです。

スイーツ系やお取り寄せグルメでもいいかなと思っていますし、こだわりありません!!
ハイブランドは私が疎すぎて全然わからないのですが、オススメあれば参考にさせてください😌

コメント

定番ですが、ディオールのマキシマイザーや、SHIROのボディミストあたりはどうでしょうか?あとはシャネルのリップクリームなら色の好みに左右されることも無いのでもらったとき嬉しかったです。

あとお家の流しそうめんセットもらったことありますが、子供たち大喜びでした✨ちなみにうちもお友達と年齢近い子供います!