※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友貴
子育て・グッズ

子持ちのお母さんで人見知りしない方いますか?うちの子は他の人に行きやすくて心配です。

人見知りしない子持ちのお母さんいらっしゃいますかー?
うちの子は、私よりも他の人の方に行くことが多いのですが、逆に少し心配で…(;^_^A

コメント

ゆーちゃん

はーい!(笑)
人見知りしないのは助かりますがママよりじじばば、他のママさんのが好きでーす(ノд-。)
多分安心してるんだと思い込んでます٩( 'ω' )

• 友貴

友貴

いたーーー!!!よかったー!笑
    ですよね!
    きっと安心してるんですよね!笑
    時々私がおいでと言っても帰ってこないこともあるので、チーンみたいになることがあって…そーゆうこともありますか?

• 11月25日
maple

全然しません!病院にある託児所に預けても、私そっちのけでもくもくと遊んでます。笑
泣いてるお友達がいても無視して遊んでるので、すごいなぁと思って見てます(^^)

• 友貴

友貴

すごいですね〜〜‼︎
    なんか保育園迎えに行っても覗くとグループの中にいることがほとんどなくて大抵1人で遊んでるみたいなんですよね…(;^_^A

そういう個性か(o^^o)

• 11月25日
an

人見知りのひの字もないです。笑

だれにでも
抱っこちて〜
タッチちて〜
近所やいきつけのスーパーの
店員さんなど
可愛がってくれて得ですが
心配ですよねm(_ _)m

• 友貴

友貴

そうなんですね〜〜‼︎
    なんか特定の人には行かないこともあるので何基準なのか不明です(>_<)

• 11月25日
るん

全く人見知りしません(;_;)
気付いたらおじいちゃんおばあちゃん、
定員さん、お姉さんなどに話しかけていて
それきっかけで仲良くなることが多いです。相手にしてくれる方が優しい人だからいいんですが、私もすごく心配してます。。

• 友貴

友貴

うちもこのままいくとるんさんのお子さんのようになるかもしれないですね(>_<)
    悪い人に連れて行かなければいいですが、心配ですよね(>_<)💦

• 11月25日