※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家に里帰りしてる間旦那さんがAV見てました。付き合ってる頃とかは、A…

実家に里帰りしてる間旦那さんがAV見てました。
付き合ってる頃とかは、AV見てても私としてくれるからまったく気にならなかったのに
結婚して明らかに回数減ってるのに、私が家にいない間毎日夜中の3時くらいまで動画みてる履歴がほぼ毎日でした。
なんかだんだん気持ち悪いって思いました。

妊娠してなくても2ヶ月二一回とかしかし私とセックスしてくれないのに私が居なけれりゃ毎日見てひとりでしてるのかぁあって落ち込みました。
モヤモヤしすぎて直接聞いたら、
男は見るもんなんだよ〜
好きなのは私だけ浮気も一切ないから心配しないで大丈夫
本能なんだよね
でも、マンネリもあるかなって言われました。

半月離れて暮らして毎日一緒に居るのが当たり前だったけど離れてみて改めて一緒に居たいって思った
って言ってくれたんですけど
産まれてからまた毎日一緒に居たらその気持ちがまた無くなるんじゃないの?って疑っちゃう

話し合ってみて私の事が嫌いじゃないことも娘を家族を大切にしてることも分かったけど
なんかなぁ〜モヤモヤ気持ち悪い!としか思えない😭

あー!!むかつく(笑)
みなさんは気にしないですか??

コメント

ママリ

気にしないです!
男の人は見るもんだと思ってます💡
むしろ健全だなってくらいです!
相手とするのとは別物といいますから、こっちは少ないのに!とかも思わないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その前向きな気持ち羨ましいです😭😭

• 6月15日
ちぃか

外で浮気してくるよりはマシだけど、、うちも見るなら誘ってくれた方が可愛いのにって思います😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!見るくらいなら誘えよ!って思います😮‍💨
    15個も歳下の女と結婚出来たんだから若さを堪能しろよって可愛げの無いこと思っちゃいます😫🤣

• 6月15日

気にならないです。
だってセックスと1人はどう考えても1人のが楽ですもん!あたしも旦那とセックスするより一人で済ませた方が楽だし時短になる…😂旦那は好きだしセックスも気持ちいいと思えるけど何も考えず欲吐き出すだけでいいときは1人が1番です。マンネリも分かります。同じ行為なんて飽きるし、たまには違う場所で、いつもしない体位やアブノーマルでもいいから刺激は欲しいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、1人でする方が断然楽なのも私自身分かってるのに、むしろ私としてくれないから私は1人でしてるのに、、て思うと悲しくて😭
    私が誘っても断るから1人でしてるんだわ!!って腹立ちます🤣😢

• 6月15日

実際履歴をみてしまったらモヤモヤしますよね( ´~` )

私も今妊娠中でもう3ヶ月くらいしてないし産まれてからもしばらくしないとなると半年くらいになると思いますが、旦那は多分AVみて1人でしてるんだろうなとは思ってます!!
仕方ないかなと思って、実際その履歴とかを見ないようにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履歴見てけっこうメンタル来ました😢😭
    落ち込むのわかってても携帯探りたすぎてやばいです🤣

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

気にしないです!
むしろ正常だと思います。
旦那の趣味嗜好が履歴で見れるのは気持ち悪いですが。
他でしてるなら離婚だし無理ですが1人でしてる分にはどうぞ。です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、履歴みてだいたいの趣味とか好みが分かっちゃって本当に本当に気持ち悪いって思っちゃいました🤮🤮

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね〜。
    私も履歴見た時、
    美熟女とかありすぎてキモすぎました。

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美熟女(笑)(笑)
    私の旦那さんは 素人ものとか微乳でした!!!
    素人はまぁまぁとしても微乳ってなんなのってなりましたwwwwww
    トータル気持ち悪いですけどね🥲次会った時、履歴のこと思い出して冷たくしちゃいそうですもん🤮

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きもいですよねw
    熟女好きなのか〜と😂吐きそうでしたw

• 6月15日
zzzz

浮気じゃないから旦那さんは悪くないですが、
自分との回数少ないのに1人で毎日するのは悲しいです、自分がそれで満足していたらいいけど
満足してなかったら尚更イラッとしてしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しすぎて面と向かって話してる時泣きました😂😂😂情緒不安定女すぎて自分が嫌になるくらい😂🥲
    私から誘っても眠いって断る事の数の方が多いのに1人になると毎日してるていう事実が辛すぎて😭😭
    悲しいとイライラが同じくらいです(笑)

• 6月15日

里帰りしてなくて当時旦那が無職だったんですが(数日後から仕事あり)、出産の瞬間に1人でやってたと聞きました😅

今日産まれると聞いてたけどまさかもう産まれるなんて!とかゴニョニョ言ってました。

こんなシチュエーションじゃなければ気にしません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですか!?!ん😂
    私の旦那さんは1人目の陣痛ピークにきてて病室で内診されてるとき、その隣で昼食で配膳されたエビフライを食べてました(笑)
    当時は食べてることより陣痛の方が辛かったので気にしてなかったですが産んだ後に思い出して腹立ちました(笑)

• 6月15日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

半月離れて暮らしてたのですか?
私ならそこで浮気疑っちゃいます😇笑
AV無理です!
いい体してる人を天然!だと思って見てるはずなので、夢見すぎキモッとなります(笑)
みんな整形やらエステやらお金かけてるからこそあれなのに、そこら辺にいい体してる女の子がうじょうじょいるみたいに勘違いしてるのが嫌です🤮
あとAVの見すぎで影響されてるHは気持ちよくないからです😇
一緒に見たことはありますけどね!
妊娠中の今も週に2、3回は夫婦生活があるので見てる素振りないです。
自分とはしてくれなくてAVで済ませるのはフェアじゃない気がするので、それされるなら私も自分で処理して断るって決めてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今んとこ離れて暮らして半月経ちました!
    私も浮気疑っちゃうタイプです!!特に確信のある証拠とかないのに😂
    常にiPhoneのGPSで確認しちゃってます(笑)(旦那さんもiPhoneなのにこの機能しらないです(笑))

週に2、3回あるなんて羨ましいです🥹😭😭
    夫婦生活あるだけでも、普段の態度が穏やかに接して生活できるのにって思っちゃいます😭
    妊娠前もレスすぎて強めに当たることが多かったので🥲
    仕事が疲れてる、歳重ねて性欲無くなってきたって言ってた割に毎日見て一人でやってるの想像したら悲しいし、きもすぎて若干気持ちが離れそう感じで最悪です🤣
    里帰り終わってまた一緒に暮らすときがどうかるのか不安です🤣🥲

• 6月15日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

こっそり確認しちゃいましょ😊
    別に依存してるとかじゃないですけど、信用ないもんはないので😫

でも私も1人目産んだ後からは1ヶ月に1回あるかないかの時期ありましたよ…
    その時、今までで1番旦那に愛情湧きませんでした😇
    なのでお気持ちわかります💦
    2人目妊娠してから夫婦で気持ち入れ替え、私は2人目出産したあとボディメイク頑張って私から誘うことがほぼほぼ無くなりましたよ😂
    相手から求めてくるようになって、筋トレとかやって良かった!と思いました✨
    女性も男性のAVみたいなものの代わり欲しいですよね(笑)
    男はそれで性欲解消出来ても、女の人ってAV見て自己処理しても最後までやらないとやった気がしないというか😇(私だけかな)

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月に1回でも少ないって思っちゃいます😭わかりますー!!気持ち冷めていきますよね…🥲他の人としてやる!って思ってもしたい相手は旦那さんなんだよなぁって矛盾ばっかりで🤣
    やっぱり体型って大切ですかね😭どんな筋トレしました??
    私も頑張ってみようかな😮‍💨

めちゃくちゃわかります!!!(笑)1人でしても結局人肌しか勝たん!!ってなります(笑)

• 6月15日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

矛盾の気持ちわかります😂
    今までは体重にとらわれた体型管理してたのですが、見た目重視の体型管理に変えました!
    バストに張りとボリュームが欲しかったので大胸筋の筋トレ(膝付き腕立て伏せ等)
    とお尻を綺麗な形にしたかったのでお尻の筋トレとくびれ作りに色々な腹筋してました😊
    どれもジムではなく家で!お手軽です(笑)
    最初は旦那の為にしたわけじゃなく自分が綺麗になる為にでしたが結果的に旦那が食いついてきました😂💘
    ほんと人肌って大事ですよね…😇

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒乳後の垂れ具合って半端ないですよね😂😭
    私も頑張ります😭ありがとうございます🫶🏼
    未だにモヤモヤするけど、とりあえず見返してやろうと思います産後に😂😤

• 6月16日