※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

義理の甥っ子姪っ子に誕プレ、クリプレあげてますかー?正直あげたくない…

義理の甥っ子姪っ子に
誕プレ、クリプレあげてますかー??

正直あげたくないです!(笑)

コメント

お金渡してます笑
これで好きなのかいなって🤣

ありがたいことに一人っ子なのでその子だけだし義妹もすごく優しくていい人なので😊

• るん

るん

お金が1番いいですよね(笑)
    義妹さんいい人なのとってもいいですね😭💖
    正直義姉が大嫌いなので、姪っ子に渡したくないのです😭😭

• 6月15日

退会ユーザー

こちらが義妹の子に1万円渡したら、うちには2人子供いるんですが誕生日に1万円ずつくれます😭

たしかに嫌いな子供にはあげたくないですよね笑笑

子供に罪はないですけど…

• 6月15日
  • るん

るん

素敵すぎですね😭😭✨
    お互いにいい関係を築けているの本当に素敵です♡

そうなんです😭子供に罪はないんですけどね、、自分の感情と戦ってます。。(笑)

• 6月15日

退会ユーザー

もうほんとに姉妹みたいに仲良しですね🥹

とりあえず…渡したくないけど大人の対応として渡すか、義姉から特にママリさんの子供宛にってプレゼントないならあげなくていいですよ😭

• 6月15日
  • るん

るん

義理のご家族と仲良くなれるのってほんと嬉しいですよね😭✨💖お互いに思いやりがないと成り立たないですもんね☺️

明日息子誕生日で一応義姉から、誕プレ何がいい?って旦那が聞かれたみたいなんですけど、、😭
    大人の対応頑張る方向でしてみます😭ありがとうございます!!

• 6月15日

去年の誕生日に旦那の兄の奥さんから
いち早く誕生日会しました!誰からの誕プレはこれで〜
ってわざわざライン来たので、渡しましたが、今年の娘2人の誕生日プレゼント無かったのでもう絶対あげません✿︎

• るん

るん

ええ😭それはもう絶対あげたくないですね😭
    もしまた指定されても買いませんか??

• 6月15日

退会ユーザー

買いません✿︎
    おめでとうございます。ってだけ返信しようと思います🤣🤣🤣

• 6月15日
  • るん

るん

それ想像したら笑っちゃいました🤣&スカッとしますね!✨✨

• 6月15日
ママーリ

誕プレクリプレはもちろん物なんて一切あげたことないです🤣

• るん

るん

いいですね〜😭😭
    義姉と私、旦那の誕プレのやりとりもあり、お互いの子供同士のプレゼントのあげあいもあり正直その文化やめたくて(笑)

• 6月15日
moony mama

我が家は、私が結婚した時点で姪っ子三人がもう大きくて。
(高校生と中学生)なんとなく今更感が強かったので、誕プレ&クリプレは上げてません。
お年玉と高校からは入学祝い、
成人のお祝い(お金+プレゼント)就職した時は、ちょっと大人なお店での食事+プレゼントで統一しました。

我が家の場合は、私が義妹や姪っ子と仲が良いので、色々してあげることは嫌ではないんですよね😊

• moony mama

moony mama

あっ、姪っ子の子供には誕プレ、クリプレあげてます。姪っ子が息子にくれているので、お返しも兼ねて。

• 6月15日
  • るん

るん

そうなんですね✨
    私も嫌じゃなければ色々したいタイプなんですけど、義姉のことが嫌いで😭😭かわいそうですが姪っ子にもしたくないなーって気持ちと子供に罪はないのになって気持ちがあってもやもやしてしまいます😭

moony mamaさんみたいにいい関係を築けるといいんですが😭✨✨

• 6月15日