※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

髪の毛が女の子らしくなる時期や、前髪の成長について教えてください。個人差はあるとは思いますが、気になる点です。

髪の毛ってどのくらいで女のコらしくなりますか?
ぴんだけでもつけてあげられる時期どのくらいでしたでしょうか 

個人差はあるのは承知です。
ちなみにうちの子は生まれたときからもふもふで多い方です!ですが後ろはのびるのに前髪がまだなかなか伸びませんw

コメント

®️®️

うちは二人とも薄く
長女は2歳近くになってからでした。
長女はまだまだ、、、🤣

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    伸びるのが楽しみですね😍

    • 6月15日
りんご

髪の毛多めで7ヶ月頃に1階切って最近また切りました❗️
半年までには女の子らしかったです🎀

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    すごい7ヶ月できったんですね!はやくむすんだりしてあげたいです❤

    • 6月15日
ままり

うちは2歳ちょっとのときでした!

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    そんなにはやくはえてくるものじゃないですよね大人もそうですし🥰

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

うちは5ヶ月になる前くらいから前髪ヘアクリップでとめてます💓 そろそろ結べそうなくらい長さも量もあるけど、髪や頭皮引っ張っちゃうよな🥲?って思ってまだ結んでないです〜!いつから結ぼうかなって思ってます💭

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    いいですね❤ヘアピン前髪だけしてあげたくてーかわいいのいっぱいあったので🌈

    • 6月15日
ままりん

4ヶ月の時前髪が目にかかったので
オン眉にしてしまいました🤣
その1ヶ月後には前髪ちょんまげ結べてました☺️

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    ええーすごーいちょんまげしてあげたい❤かわいいですね

    • 6月15日
あんず

うちの子生まれた時からふさふさで8ヶ月頃にはカットしました!整ってないので整える感じと前髪が目に入るので切ったような感じで…。。
8ヶ月でベリーショートくらいの雰囲気ですよ☺️
ちなみにその頃ヘアピン使ってましたが、抱っこ紐でお出掛けしてて気付いたら取ってヘアピン口の中に入れて舐めていてめちゃくちゃ焦りました💦結構大きな飾りだったので飲み込む事はなかったと思いますが本当に怖かったです💦
それから3歳までヘアピンは封印しました💦
ヘアバンド系の方がおすすめです!

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    なるほどたしかに口にいれてしまうのはこわいですね、、、
    ちゃんと考えて可愛くしてあげないとですね🥲

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

うちは抜けて生後5ヶ月頃はつるっぱげでした😂
そこから生えてはきてますが襟足だけ伸びるのでバランスが悪く、この前襟足切りました🙌
前髪と横がなかなか伸びません💦
前髪は短くて留める必要ないですが可愛いのでたまにかき集めて付けてます😂
全体的に薄毛です!

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    うちも襟足すごいのびるのに前髪のびませんwww

    かわいい❤

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

長女は2ヶ月頃から長い前髪をピンで留めて、4ヶ月でやっぱり邪魔だなと思って全体カットしました🤣
次女はそこまで毛量ないのでピンは落ちてしまいますが、4ヶ月でもヘアバンドしたら女の子らしくて可愛いですよ☺️

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    みなさん前髪のびてて羨ましい❤
    うちのこは前髪がなぜがのびませんwww
    そうですね❤かわいいのみつけてつけてあげたいとおもいます🥰

    • 6月15日