※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
ファッション・コスメ

長身(170cm以上)の方お洋服はどの様な物を着ていますか?私、ファッシ…

長身(170cm以上)の方お洋服はどの様な物を着ていますか?

私、ファッションとか昔から興味なくて服も着られれば何でも良いという感じで過ごしてきました。(冠婚葬祭はさすがにきちんとします笑)

娘を抱っこしながら買い物に行くときに、他の赤ちゃんを抱っこしてるお母さん方を見ると…とにかくオシャレ…
これはマズイと思いまして…良かったら教えてください(´;ω;`)

コメント

なつママ

身長171です(^.^)
ファッションには興味あるので独身の時は毎月ファッション誌買ってましたが、子供出来るとなかなかおしゃれ出来なかったりしてましたが、最近になってまたファッション誌買って勉強したりしてます。
とりあえず今何が流行ってるとか見て、今シーズン必要なジーンズやニットなど、何パターンか買ってますよ♪
ママでもおしゃれしましょう((*´∀`*))
気分も上がりますよん♡

• 花

ファッション誌とか買ったこともないんですよね…これを機に一冊買って勉強してみます(´;ω;`)

• 11月25日
  • なつママ

なつママ

私もZARAで見たりしますよー♪
    UNIQLOも流行りのとかあるし、使いやすいですよー今期のニットとか買って毎日着てます、笑

一冊雑誌買ってみると、私はこんなのが好きとか出てくるし、流行りのもこれだったらとか頭に入れて置くと買い物行った時に何を買えばいいか整理できますよー♪

フラッとショッピングセンター行っても何を買ったらいいかわからなくなってしまいがちで、私は、、

でもほんと、オシャレに目を向ける気持ちが素敵✨

• 11月25日
  • 花

正に昨日、買い物ついでに服見ましたけど何を買えば良いのか分からなくて撃沈した次第です(´・ω・`)
    何が流行りとかも一切分かっていないので、やはり雑誌でお勉強してから再度挑みます!(笑)

• 11月26日
reika。

身長170です😙💗
若い時はパンクやギャルでした(笑)

現在はシンプルなものや大人エスニックなどが主です!
丈が短いとか悩みもでてきますよね😦💦

• 花

エスニックとか未知の領域…(笑)
    丈が短いとかありますよねぇ…私は肩幅もあるので困りものです(´;ω;`)

• 11月25日
  • reika。

reika。

コテコテのエスニックはあまりしませんよ!!(笑)
    シンプルに一つ派手なものをもってきたりなど♩

私も骨太なんでわかります😦💦
    外人体型なんで中々・・・

• 11月25日
ジャムおっ

私はちびっ子ですが笑
友人がみんな海外育ちのせいかやたら高いので回答しちゃいます。

背高い子にZARAが人気あります!けっこうデザインいいですよ(*^^*)!
日本のzaraにはまだ行ったことないんですが多分同じデザインだと思います。
シンプルでオシャレなので一度見てみてください😊💕
背高いとお洋服きまりまくるからうらやましいです❗️✨✨✨

• 花

ZARA、調べてみたら近場にありました!
    シンプルなのは大好きです!(笑)
    今度見てみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 11月25日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

気に入ったの見つかるといいですね〜😊💕
    ママ忙しいのにオシャレしようとしてえらいと思います👍🏻✨

• 11月25日
スター🌠

身長175㎝です😅
コンプレックスです😭
あたしも以前はオシャレに興味が無かったのですが周りがオシャレでさすがにヤバいと思いました。
それからは基本アクセサリーでカバーしてます 笑
服自体は、ユニクロ、GU、ハニーズなどで購入してます。
ただハニーズはなかなかサイズがありません😅笑

• 花

私も身長コンプ持ちです(´;ω;`)
    アクセサリーも重要ですね、アクセサリーと言えるものは時計か結婚指輪ぐらいしかないです…(´・Д・)
    ハニーズは見たことありませんでした。検索したらそこそこ近場にあるみたいです(笑)とりあえず覗いてみます!

• 11月26日
みーみ

172㎝です!
スカートよりスキニーパンツはいた方が友人や周りの親戚から「身長あるからズボンが似合う!」って言われます
(^o^;)笑
シンプルが好きなので、柄物とかはあまり持ってないですが、高身長さんは細身パンツ+ちょっとダボっとしたトップス着てたらナチュラルにかっこよく決まると思います!
ネットで「GRL」っていうブランドが安くて好きです!
ニットは良くGRLで買います!
あとgu!

• 花

お返事遅れてすいませんヽ(´o`;
    私自身スカート苦手でパンツばかり履いています。
    GRL、初めて聞きました!覗いて見たらなかなかシンプルめで好きな感じです!

• 11月28日