※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーカーを検討中です。コンビのベビーカーは軽すぎて使いにくいため、エアバギーを考えています。ただし、エアバギーは対面ができないので、対面が必要なら他のオプションも知りたいです。

ベビーカーで悩んでいます😂

今お下がりでもらった
コンビのメチャカルシリーズ(A型)を持っています。

それが少し古いこともあって
AB型のベビーカーの購入を検討しています!

最有力候補はエアバギーです。
今持っているコンビは軽過ぎて
荷物を掛けることができなかったり
段差を乗り越えられないことに困っています😭😭

エアバギーで悩んでいる点は
対面が出来ないことです。

対面は無くてもいいと思いますか?
もしくは同じようなどこでも走りやすいタイヤで
対面も出来るようなものがあれば教えてください🥺

コメント

みい

対面したいなって事は多々ありますけど、子供も景色見れていいか。って思って何だかんだ2人目もそのまま使いました!三輪やっぱり使いやすいです。三輪だと対面なかなか見つからなくて諦めて三輪をとりました🙋‍♀️

• ままり

ままり

やっぱり三輪はいいんですね🥺 対面ないですよね...ありがとうございます🥺

• 6月15日
(´-`)oO

エアバギー使ってます!
エアバギー気に入りすぎて双子も双子用のベビーカーエアバギーです❤️

上の子の時小さい時はマキシコシをお下がりで貰ったやつがあったのでそれを使って対面にしてましたが大きくなってから対面は特にいらないなと思いました✨親の顔見てるより景色見てる方が子供楽しそうなので😂🤚

なので私は対面いらないです!
対面がなくても上の子窓から見えます!

• ままり

ままり

確かに大きくなると対面要らなくなりますよねきっと!今だけ私が気になるのでどうしようって感じです。
    男の子なのできっと景色見てる方が楽しくなるんだろうなと思ってます😂

ありがとうございます!参考にします🙏🏻

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

我が家もエアバギー欲しくて周りで使ってる人見るといいなあ〜ってなります😭😭😭エレベーターなくて諦めましたが…
両対面のアップリカ使ってますが、対面にしたのは2.3回くらいです!なのでなくても良かったなって思いました☺️

• ままり

ままり

エレベーター無いと厳しいですよね...ちなみにアップリカだと階段を片手で持ちながらベビーを片手で抱っこしておりていますか?エアバギーより軽くなってもそれが出来るかが不安で😭

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこして片手でいけます🙆‍♀️🙆‍♀️でも私のは軽いからか道路の段差で引っかかったりは何度がありました🥲

• 6月15日
  • ままり

ままり

どっちを取るかですね、、ありがとうございます😭 検討してみます!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月のベビーにエアバギーを使っています🥹
私も対面が良いなぁと思い迷ってましたが、マキシコシを追加で購入すれば対面になるのでエアバギーに決めました😊💕
実際使ってみて、本当に見た目も可愛くて走行性も抜群で、メッシュから赤ちゃんの様子も見れるし…後悔はなんにもありません💛
そして、対面式がいいかなと思っていたその気持ちは今では全然なくなり、不便もないですよ〜!笑

• ままり

ままり

めちゃめちゃ参考になります!ありがとうございます😭 チャイルドシートは既に持っているのでマキシコシは考えていなかったのですが、もしどうしても対面にしたければそれだけ買えば出来るってことですよね!
    エアバギーにしようかなという気持ちが強くなりました☺️☺️

• 6月17日