※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

友達が郵便局でパートをしていて、ランチに行く日は私の都合に合わせてくれる。1週間ごとにシフトを組んでいるのか気になる。

郵便局でパートされた事のある方いますか?
休みは割と取りやすいでしょうか?
友達が郵便局でパートで働いていています。
たまにランチに行くのですが日にちはいつでもいいと言っていていつも私の都合のいい日にしてくれます😳
いつの日を言ってもその日で大丈夫だよ!と言ってくれるのですが1週間事にシフトをくむ感じなのでしょうか?

コメント

ママリ

店舗と部署によると思いますがすごく働きやすかったです。
シフトは1ヶ月毎でしたが急に休んでもOKなところでした。
その日の郵便物の量によりますが、基本は配達開始前の郵便並べる作業なので、配達員が配達に出動する前の午前だけの労働です。プラス、最低1日2時間働けばOKなので早退も可能。
並べる作業も制服着た人たち主本なので、私服パートは補助です。
出勤しててもランチタイムに間に合います。

週明けや祝日明けは郵便物が溜まってて大変なので、避けると嬉しいかもしれません。