※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ落ち着いたのでいつもは旦那と二人で育児疲れへとへとなので、息…

コロナ落ち着いたのでいつもは旦那と二人で育児疲れへとへとなので、息抜きで二年ぶりくらいにこども抜き旦那抜きで独身の友人と遊びにいきます。
友人は遠方から来てくれます。
30代、デートでもなくこどもを遊ばせるでもなく、となるとなにしてあそびますか?
若い頃とちがって翌日も家事育児あるし全力で遊ぶわけにもいかないなーと。

コメント

ママリ

友人と行くなら、美味しくて有名だったりおしゃれなお店でランチやお茶をしたり、ショッピングに行ったり、観光スポットに行ったりとかですかね😊
遠方から来てくれるなら、お友達の好きそうなお店や場所を探すと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに友達の好きなここにしかない場所に行ったほうが楽しそうですね。ありがとうございます‼️

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

友達とホテルランチやアフタヌーンティー行きたいねと話してます😊
日帰り温泉も良さそうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルランチは子連れではゆっくりできないですもんね✨温泉でまったりいいですね🎵ありがとうございます

• 6月15日
みまり

育児してると友達との遊び方忘れますよね笑笑

とりあえずゆっくりランチして語らって、ぶらぶら子連れじゃ行けないところでのショッピングでも良いですし、私はカラオケ好きなので友達と久々にカラオケ行きたいなーとか思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、忘れますよね😂たしかに子連れだとカラオケも頭から最後の歌詞まで歌いきったことない(笑)ありがとうございます‼️

• 6月15日