※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

頭蓋骨調整を考えている方へ。頭の形が歪んでいる我が子について、経験談をお聞かせください。名古屋のリラクゼーションサロンmomaについて検討中です。

頭蓋骨調整 を施術された方いらっしゃいますか?我が子の頭の形がとても歪んでます。(もうすぐ3ヶ月)
ネット検索で、頭蓋骨調整というものを知りました。もし、よろしければ、経験談お聞かせください。ちなみに、地域的に名古屋のリラクゼーションサロンmomaについて検討しています。

コメント

🐬

すみません、全然関係ないのですが💦
写真で見た感じだとそこまで酷くないかな?と思いました💡
うちの子の3ヶ月頃の頭とそっくりです👀
私もその時は頭の形凄い歪んでるよね!?って思ってましたが、病院では特に問題視する程ではないと・・・
結局何もせずでしたが、寝返りが早かったせいか徐々に形も変わりました
今はすごく綺麗な形ですよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    向き癖がひどく、明らかな斜頭です……💦😭

綺麗な形になることに希望が持てました☺️🌈
    ありがとうございます!!

• 6月14日
Maa

下の子が絶壁で、色々探してたら沖縄でオンラインで出来る頭講座を見つけやりましたが、頭の形は良くなりました🙂
ヘルメットの1/10以下の値段で親がやっても変わったので先生が直接の方が変化は早いと思います🙂あと月齢が早い方が治りも早いです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️✨
    早速検索しました!
    骨格調整はーもにー さんですか?
    インスタを隅々まで見て
    勉強したいと思います🥰

• 6月15日
  • Maa

Maa

そうです!ストーリーと投稿見るだけでも勉強にはなりますし、個人でしたら個別DMで講座受けれるはず?だったとは思うんですが、HPとかみてみてください😊
    綺麗な頭になると良いですね👶❣️

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️🌸
    オンライン講座って何だか緊張するので、もう少し見てみて、受けてみようと思います♬︎♡
    綺麗な頭目指します🔥

• 6月15日
ママりん

何度かmomaさんに行ったことあります!
行ったおかげなのか寝返りし出したからなのか分かりませんがだいぶマシになりました🤣
あと何回か行きたいのですが予約取るのが争奪戦で最近は行けてないです💦

• ママリ

ママリ

わ!!経験談ありがとうございます🥰
    皆さん悩んでらっしゃるんですよね~💦ママりんさんも予約取れますように🌈✨

• 6月15日