※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントで、ファインディングニモが好きなので、トイザらスで見つからないと悩んでいます。どんなものが喜ばれるでしょうか?

女の子ですが、2歳の誕生日プレゼントなにが嬉しいと思いますか?ファイニングニモがすきで、なかなかトイザらスに売ってなくて悩んでいます。なにがうれしいですか?

コメント

ままり

うちはキッズデスクにしました!
娘にとって特別な場所になってます🥰

• 心配性

心配性

ありがとうございます!参考にさせていただきます✨

• 6月14日

2歳女の子レゴデュプロにしました🤍ニモなかなかグッズないですよね🥺

• 心配性

心配性

やっぱニモないですよね!!💦

• 6月14日
ママリ

うちの子はアンパンマンの大きいぬいぐるみとアンパンマンの言葉図鑑にしました!
ニモは今グッズ少ないでしょうね💦
カクレクマノミのおもちゃは結構見るので魚釣りセットとかお魚系おもちゃ見てみるのはどうですか?

• 心配性

心配性

さがしてみたいとおもいます👍ありがとうございます

• 6月14日
ママリ

お世話人形(ネネちゃん)にしました👧🏻ネネちゃんねんね〜ネネちゃんごくごく〜と言いながら毎日お世話してます☺️
じじばばには変身バイク買ってもらいました!

• 心配性

心配性

ネネちゃんかわいいですね^_^みてみます

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

うちはトランポリンにしました😊

ニモ見ないですねー💦
水族館とか娘が好きでよく行きますが、大体の水族館はお土産コーナーにカクレクマノミのぬいぐるみ置いてますよ。
誕生日に水族館に行って楽しんだ後、お土産コーナーでカクレクマノミのグッズをプレゼント…とかいかがですか😅?ニモではないですが…💧

• 心配性

心配性

頑張って探してみます!

• 6月14日