※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
お出かけ

8月15日から二泊三日でディズニーランドとシーに行きます。チケットは15…

8月15日から二泊三日でディズニーランドとシーに行きます。
チケットは15.16で行けるようにしました。
けど、愛知県をいつ出ようか悩んでいます。
旦那の運転で行きます。

暑くて車中泊なんて出来ないだろうし、足柄で仮眠を取るべきか悩んでいます。

足柄以外でも仮眠取れる場所あれば教えて欲しいです🙇‍♀️
みなさんならどうしますか?
何時ごろ、出ると思いますか?
それとも前日?

みよし市から行く予定です

コメント

子供産まれる前、尚且つ結婚前ですが、、笑
愛知から車でディズニー何回か行ったことあります。たしか22時とかに出て海老名で寝ました😌
豊橋からです。

新幹線のが楽なので今は絶対新幹線です😊旦那は運転嫌いな人なので尚更 笑

• ピカチュウ

ピカチュウ

新幹線かぁ。旦那に高いと言われました😭

• 6月14日

退会ユーザー

確かに高いです、、
    豊橋から片道1人9000円とかですね🥲
    ちなみにうちは開園から入りたいのでいつも前泊です😌
    前の日に泊まってディズニー行ってまた泊まって帰ります。1dayでも2泊してます✨
    前泊も後泊も楽ですよ〜😍😍

• 6月14日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

足柄、予約出来ました😭

• 6月14日

前は日付が変わる前に出て途中で車で寝て行ってましたが、最近は一度家で寝て2時頃出発してます!

旦那が先に寝てから運転したい人なのと、早く出発して途中で寝て子供が起きてしまったら面倒臭いのでこうなってます(笑)

でも、お盆なら早めに行きたいので早く出てパーク付近で待機でもいいし、余裕があるなら前泊が楽だと思います!

私が子供の頃は季節関係なく日付が変わる前の22時頃出発して、海老名で休憩がてら両親と仮眠をとってからパークに行ってました。

施設で仮眠を取りたいなら足柄だけですね🥺

• ピカチュウ

ピカチュウ

やっぱり2時に出ますよね💦

たった今、足柄で予約取りましたが旦那に高い!車でいいだろ!そんな金あるか!と言われたので子供を熱中症に晒すよりはマシだろ💢とキレてしまいました。

• 6月14日

退会ユーザー

確かにほんの数時間のためにわざわざ足柄のあそこで寝るのはもったいないというのもわからなくはないです😂私は子供の頃も今もディズニーのときはいつも車で寝てる人なのでご主人と同じで車でいい派ではあります(笑)

何時間休憩する予定かわかりないですが、車から降りて足柄でチェックインしてすんなり寝れるとも限らないですしね💦特にお子さんが、、、

それなら前泊してディズニーホテルは無理でもオフィシャルホテルやパートナーホテル辺りに泊まって、インする日に備えたほうがいいと思います!ディズニーと提携してなくてもパーク付近でラジェントホテルや日和ホテルは安く泊まれますよ!お盆はちょっと高めかもですが。

• 6月14日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

私も車中泊で構わない人ですが、熱中症大丈夫ですかね?💦 そこが不安ではあります💦

19時にチェックインする予定です。
    厳しいですかね?💦

前乗りも明日ゆっくり探してみようとは思っていますが、ひとまず足柄抑えた感じです💦

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

足柄でも海老名でも仮眠できると思います!
でもディズニーまでまだ少し距離があって朝辛いので、いつも前日の仕事終わりに出発してディズニー付近のホテル取って前乗りしてます!
準備満タンでディズニーに行けるのでおすすめです!🐭

• ピカチュウ

ピカチュウ

上の方のコメント見ていただくと分かるかもしれないですが、たった今、足柄予約出来ました😭
    でも、前乗りもありですね!ありがとうございます

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

安いホテルとって前乗りしてました!

• ピカチュウ

ピカチュウ

安いホテル、、、どこかありますかね?💦

• 6月14日
はじめてのママリ

11月に行った時当日朝方に出て海老名で少し仮眠とってから行きました!
仮眠とったからか妊婦だったけど体力有り余ってましたよー!

• ピカチュウ

ピカチュウ

そうなんですね💦
    私は流産繰り返したり約4年間二人目不妊治療がうまくいってないかれ息抜きなのと娘にディズニーデビューさせてあげなかったのでようやく行く気になりましたが海老名で仮眠でも良さそうですね!

• 6月15日

先月愛知から行きましたが、3時出発で行きました😊
途中で渋滞に巻き込まれたり、2回休憩しましたが、8時半にはホテルにつきました!
みよし市にお住まいならもう少し早く着くかなと思います😊

• ピカチュウ

ピカチュウ

教えていただきありがとうございます^^
    3時発なんですね!8時半くらいには向こうに着きそうですね

• 6月15日

退会ユーザー

8時半には着けると思いますよ😊
    うちはだいたい3時くらい出発でいつもそれくらいについてるので!
    ディズニー楽しみですね✨

• 6月15日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

ありがとうございます

• 6月15日