※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

最近のマイブームや楽しみを見つけたい専業主婦です。皆さんの趣味やハマっていることを教えてください。食べ物や飲み物の情報も歓迎です。

専業主婦の方に質問です。

最近の趣味というかマイブームってなんですか?

以前はアニメ見たりゲームしたり漫画読んだり…で僅かな時間でも1人の時間を楽しめていたのですが、ここ最近は子供のことと家のことでいっぱいいっぱいで、何にも楽しさを見いだせません。
そんなことしてる時間があるなら寝たいと思ってしまいますし、携帯で意味もなくいろいろ検索したりニュース見たり…で時間を使ってしまいます。

少しでも何か忙しい毎日に楽しさを見いだしたいので、皆さんのマイブーム、本当にどんなことでもいいので教えてください。参考にしたいです。
ハマっている食べ物飲み物などでもいいです。

コメント

つい一週間前まで専業主婦でした!

私も家の事ばかりでつまらないので働くことにしました😂

今はSPY×FAMILYっていうアニメにハマって、リプトンのピーチティー毎日のように買って飲んでます笑

はじめてのママリ🔰 

子供が幼稚園に入ったので週1でピラティスに通い出しました!その他にも延長保育を利用して気になっていたカフェに行って一人でボーッとしたりしてます🥰

お散歩好きなので真夏日や土砂降りじゃなければ歩きますが、子供がいる時は数駅だけ電車乗ってパン買って違う路線で帰ってきたりもします!

今更ながらサーティワンのマイルを貯め始めました🍦✨
サーティワンってお店によってお値段が違うという事を知ったので色んなお店でお値段チェックをするのが地味に楽しいです笑

育休中で、もう何年も専業主婦のような生活をしています😅
毎日お疲れ様です💦💦

私は良くないかもですけど、今この時間にティータイムです😆
ノンカフェインのカフェオレ、おやつ、テレビ😂
家政婦のミタゾノ見てます😂
転勤で引っ越したので、1番下を預けられなくてこの時間しかないです😭