※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
妊活

体外受精で6日目。妊娠症状なしで不安。採卵から2歳経過。凍結卵が心配。

胚盤胞移植から6日目です。今回もダメなのかな。。
何も症状なかったけど妊娠していたかた、いませんか(;_;)??

一昨日はものすごく、とてつもなく、具合が悪くてママリでも相談しながらも妊娠超初期症状かもって希望をもったのですが(T_T)
たーくさん寝て起きたら全くの元気な私になってました(T_T)
卵ちゃんいなくなっちゃったのかな。。。

第一子は6回目の体外受精で授かりました。
第二子ももう4回目、、。今回ダメだったら、妊娠前の凍結卵ちゃんがいなくなるので、採卵からです(T_T)となると、前回の採卵から2歳高齢化しています。。あぁあ。。

コメント

ちむママ

私も体外受精で2回妊娠したのですが、2回とも症状なかったですー!絶対陰性だと思ってたら陽性だったのでびっくりしました!
新米ママさんも陽性でありますように!!!!🙏

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

コメントありがとうございます(;_;)
    判定日まで希望をもちたいと思います!!お優しくありがとうございます(;_;)

• 6月14日
mama

3人とも顕微授精ですが、3人とも症状なんかありませんでした!😊

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

コメントありがとうございます(;_;)3人ともなんですね✨判定日まで希望をもって過ごします。お優しくありがとうございます(;_;)

• 6月14日
ママリ

私も今日BT6です!
一切症状ない上にBT4という速さでフライングしたら陰性でした😂
未だに症状ありませんが、フライングをやめれないタイプなので今日もやったら陽性反応出てました。。
1人目の時は症状がかなりあったので信じられませんが、毎回異なるみたいなので、希望持ってお過ごしください❣️

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

コメントありがとうありがとう(;_;)
    陽性反応に変わったんですね✨嬉しいです!そうなんです、一人目の時は少し症状あったんですよね、、でも、私も何も症状ないけどまだ希望持ちますね!!
    私は逆で気になってもフライングできないタイプで💦勇気が出なくて💦
    私はあと数日で判定日です。
    お互いに良い結果になるよう心から祈ってます!!✨

• 6月15日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

すみません、急にタメ口になってしまってました💦ありがとうございます!です!!

• 6月15日