※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
住まい

月末に専門学校からの友達の新築のおうちに遊びに行く予定です。新築祝…

月末に専門学校からの友達の新築のおうちに遊びに行く予定です。新築祝いをどうするか悩んでます。

結構なんでも話せる間柄なので、今まで結婚した時やこどもが生まれた時は、何がいいかお互い聞きあっていたのですが、うちの三男が生まれた時に、何も聞かれずサラッと可愛い服をプレゼントしてくれました。
なので、こちらも何がいいか、あまり聞かないほうがいいのかな?と思うのですが、どうでしょうか。
友達に新築祝いを送る場合、何をもらったら嬉しいですか?😳
本当はもう少し早くいく予定だったのですが、コロナや子どもの体調不良で延期になっていて。。
当初は、ソープディスペンサーをあげようかな?と思っていました。今は、もう何かしらあるだろうし、悩みます。。

コメント

🍼

いつも現金包んでます!
お家のテイストとか好みとかあるので……そして私ももいただいて嬉しかったです😊あとはカタログギフト嬉しかったです!