※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子どものおもちゃの収納についてです。この度戸建てに引っ越す事になり…

子どものおもちゃの収納についてです。
この度戸建てに引っ越す事になりました。和室をキッズスペースとして使おうと思ってて普段は押入れにおもちゃなどを片付けてしまおうと思っているのですが細々したものを綺麗に収納したいです!
皆さんはどの様に収納していますか?できれば収納されている状態の写真を添付してくださるとイメージ持ちやすいです🙏

コメント

めろちゃん

同じく和室がキッズスペースです!
暗くてすみません、子供たちが寝ちゃってて🤣こんな感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然です!余裕で見えます♡
    1つの箱に1種類のおもちゃって感じですか?

    • 6月15日
  • めろちゃん

    めろちゃん

    そんな感じです!😂
    トミカ、プラレール、おままごと、つみき、とかです!
    ちなみにトミカとかで遊びますか?
    セリアに売ってるこの箱にピッタリなのでおススメです💕
    もうやってたらごめんなさい🙏🤣❤️

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車は好きです!ただ、私が細々したものが増えすぎるのが嫌なので大きめの車たちにしてます(笑)
    でもこれいいですね〜音符しかも100均♡

    • 6月15日