※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前が「つばさ」で姓名判断に悩んでいます。漢字の方がすっきりするか検討中。男の子っぽい印象でしょうか?

女の子なんですが、名前がつばさが姓名判断もよく候補になりました。

翼 つばさ

やはり男の子っぽい印象ですか?ひらがなだと姓名判断は悪く漢字のがすっきりするかなとは思うのですが。

コメント

まめ

きれいなお名前ですね✨
本田翼とかもいるので
中性的でキレイな印象ですし
字面も素敵だと思います😊

はじめてのママリ🔰

翼ちゃんかわいいです!
確かに男の子に多いイメージはありますが、女の子でも違和感全くないです☺️
漢字一文字もさっぱり潔くて素敵です✨

R

周りには、
翼彩

どちらもいます!
翼1文字でも女の子いいと思います🎶

はじめてのママリ🔰

どちらかと言えば男の子っぽいですが、
本田翼さんがいるので、女の子でもありだと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

本田翼ちゃんみたいでかっこいいです😍
フルネームで書いたときに見た目のバランスが良い方を選ぶのとかいいかなと思いました🤔

mii

ひらがなのつばさちゃんもすっごく可愛くて惹かれます!漢字ももちろん素敵ですが男の子のイメージを持たれやすいかと思うので、女の子らしさを感じるのはひらがなです🌷

ゆう

お友達のお子さんにつばさちゃんいます☺️
園の先生にはつーちゃんと呼ばれてました✨

かんちゃん

女の子ならひらがなでも
苗字変わるので地格がいいなら
気にしないかもしれません。

4兄妹♥4A

中性的ですよね✨
旦那が翼ですが、私の名前だと思われることが多いです😂

はじめてのママリ🔰

男の子っぽい印象です!
女の子だと言われてもおかしいとは思いませんが、まずは男の子かな?と思います。
個人的には、女の子ならひらがなでつばさの方が可愛らしくて好きです。
姓名判断で人生は決まらないので、見た目の可愛さの方が気になりました。