※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

私と旦那には、性欲に差があります。昨日、初めて、2日連続でしました。…

私と旦那には、性欲に差があります。

昨日、初めて、2日連続でしました。
私が誘ったのですが…。

どしたん?急に。
なんでそんなこと言うん?
て旦那が。

わたしは、昨日して、なんだか今日もしたい気分だから、誘ってみた。
と言ったのですが…。

なんか、すごく考え込んだような様子で、
枕に顔を埋めたりしてました。

ワガママなのはわかってるし、自分勝手な行動なのも分かってますが、したい、て気持ちを伝えたくて。

最近、SEXについてずっと思ってたこととか話して、やっぱり、我慢せずに伝えることが大事だと思い、
したいと思った時に、ちゃんと伝えようと思いました。
だから、勇気を出して、「タイミングとかじゃなくて、今日もしたいなぁ」て感じで伝えましたが…
(2人目妊活中です)

ごめん、
変なこと言ってごめん、
自分勝手なこと言ってごめん
て、何回も謝りました。

ああ、こんな落ち込んだ感じになるなら、
誘わなきゃよかった。
やっぱり私は、そういう対象じゃないんだ。
と思ってしまいました。
また、心が閉ざされそうです。

私とは、仕方なくやってくれてるのかなとか考えちゃいます。

すみません、質問じゃないですが😢

コメント

はじめてのママリ🔰

この文面見て別に旦那さんが嫌がってると思えないの私だけでしょうか?恥ずかしくて枕に顔埋めたんじゃないですか?そもそも無理やりやったわけでもなく同意の上なのに自分勝手でもないし謝ることでもないと思います!

  • ちょこ

    ちょこ

    恥ずかしいって感じではなく、考えて込んでる感じでした。
    恐らく、仕事で疲れてるのと、勃たなかったらどうしよう、といった感じだとおもいます…
    「自分の性欲も年々衰えていってる」て話も聞いてたのに、自分のことだけ考えて誘ってしまったので、悪いなと思ってしまいました😢

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね!何も考えずコメントしてしまいごめんなさい🙇‍♀️
    ちーこさんはお優しいお方なんですね😊
    旦那さん多分いきなり普段誘われないのに誘われたから色々考えて感情が迷子になってしまったんじゃないかしら…😣そこまで落ち込まなくて大丈夫だと思いますよ😭✨

    • 6月14日
  • ちょこ

    ちょこ

    いやいや💦こちらこそ、説明不足ですみません😢
    そうですね、考え込むというより、戸惑ってしまったって感じかもしれないですね。
    ありがとうございます😭

    • 6月14日
deleted user

妊活中なのも関係するのかなと思いました🙁
私の男友達なんですけど、
奥さんとの行為に乗り気になれない要因として
妊活があったと言う話を聞いたことがあります。

妊活が頭によぎると
一気に責任感になってしまって
行為を楽しめないと。。。

それもあるんじゃないかな?と思いました。

  • ちょこ

    ちょこ

    確かに、勃たなかったこともあったので、プレッシャーは感じていると思います😢
    その日は、妊活のタイミングとかじゃなくて、ただしたい、と伝えましたが、それでもやっぱり責任感じてたりしてたのかもしれないですね😢

    • 6月14日
ma-.

自然的に感情でするのと、妊活のためにはげむのとはやはり雰囲気や気持ちが違いますからねー💦💦

  • ちょこ

    ちょこ

    そうですね😢
    今までの行為は、殆どが妊活のためで…付き合った2年間も、2回しかえっちした事がありません。
    今回は、タイミングとかじゃなくて、したい、と初めて誘ったのですが、変な感じになってしまって…
    ムード作った流れでエッチ…ていうのに憧れます😢

    • 6月14日