※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産妊婦の方が21週でベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシートのおすすめメーカーと揃え始める時期を教えてください。

21週の初産妊婦です🤰!!
ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシートのおすすめメーカー教えていただきたいです!!
ベビー用品を揃え始めた時期も、教えていただけたら助かります🥺✨✨

コメント

みいも

揃え始めた時期は30週くらいでした。
ベビーカーはアップリカのカルーンエアが軽くて重宝してます😊
抱っこ紐はバディバディのアーバンファンがエルゴの日本人バージョンといわれていてオススメです。
チャイルドシートは本当に、ピンキリですが日除けつきの360度、ISOFIX対応がおすすめです。西松屋のを買いました😊
チャイルドシート以外は産まれてから買っても遅くないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます🥰✨✨助かりました😊

• 6月14日
はじめてのママリ

車社会の地域ならベビーカーは生まれてからでも最悪大丈夫です!!
抱っこ紐はエルゴが良かったです!身長160超えなので合いましたが153ぐらいの友達達は合わないと言ってました!海外製品なので!
30週くらいからちょこちょこ買い足してました!店に見に行って楽天マラソンで買ったり😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、153センチなので、エルゴはもしかしたら合わないかもですね、、🥺皆さん30週くらいからなんですね!!早めに見て、お得な時に買えるように頑張ります!ありがとうございます🥰✨✨

• 6月14日

ベビーカーはコンビのスゴカルかアップリカのカルーンエアがオススメです!抱っこ紐はベビービョルンのONE Kai air使ってますがとても使いやすいです。チャイルドシートは、コンビのエッグショック使ってます!
チャイルドシート、抱っこ紐は臨月に入ってから見に行きました、ベビーカーは産まれてから子供を連れて行って実際に乗せて選びましたよ🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます!!ベビーカー、子どもを直接乗せて選ぶ方多いですね!!参考になりました🥺ありがとうございます🥰✨✨

• 6月14日
ぷりん🍮

我が家は
ベビーカーはベビーゼンyoyo
抱っこ紐はエルゴのオムニ360
チャイルドシートはコンビのエッグショック
を購入しました👏!!
抱っこ紐以外は使い勝手が良くて買って良かったと思います☺️

ベビーカーは産後動ける様になってからでチャイルドシートやオムツ、ベビーバスなどのベビー用品は35週位に購入してチャイルドシートは予定日前には設置しました☺️

抱っこ紐も35週過ぎくらいに購入しましたがお腹が大きくなってからだったので試しに付けてもお腹周りが大きいので良く分からず…。
試したいならお腹が大きくなる前に行くべきかと思います😭
産後つけたらお腹がへこんで私の体型に合わずウエストがブカブカです😓
つけれないわけではないので使ってますがちょっと理想と違ってモヤモヤしました🥺
お気に入りが見つかるといいですね😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!詳しくありがとうございます🥺✨✨
    抱っこ紐、確かにお腹大きくなる前の方が試着わかりやすいですね!!😳早めにお店に行ってみます!ありがとうございます🥰✨✨

• 6月15日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

上の方も書かれてますが身長157センチでなで肩の私はエルゴは大きくて合わなかったです😭
    なで肩すぎてすぐ肩紐が落ちてきてめんどくさいです…😵‍💫
    違うのでも良かったんじゃないかと後悔してるので試着はおすすめします😭🤍!

お気に入りが見つかります様に😊

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!!定番のエルゴにしようかと、思っていたので、危なかったです🥺
    ありがとうございます🥰✨✨

• 6月15日