※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
サプリ・健康

皮膚科を探しています。ニキビがすごく、2、3年前から通っているのです…

皮膚科を探しています。
ニキビがすごく、2、3年前から通っているのですが、なにも変化がなく時間もお金ももったいないなという感じです。市原市付近で知っているおすすめの病院がありましたら、教えてください。

コメント

べー

わたし今日八幡の若宮いって、診察も丁寧で症状の説明も丁寧で好印象でした🤭
お薬は今日から試すのでわからないですがよさそうです🤔

ただ混みます2時間待ちました、、

• (^^)

(^^)

教えてくださりありがとうございます^_^
    2時間待ちはちょっとキツいですね😱😱キッズスペースとかはなかったですか?

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私も八幡宿駅前の若宮皮膚科に行ってます。
女医さんなので相談しやすく良くこちらの話も聞いてくれます。
やはり待つのとキッズスペースはなく院内に15人程しか待機出来ないので
車の中で待つか自宅に帰る方もいました😊

• (^^)

(^^)

お返事ありがとうございます😊やはり待ち時間が長いんですね(・_・;差し支えなければ、どのくらいの頻度で通ってるか教えてください😢

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は私自身の体の湿疹で別の皮膚科で良くならなかったので若宮皮膚科に行き2回ほどで終了しました!

• 6月17日
  • (^^)

(^^)

そうなんですね!!長い間通うことになると待ち時間が気になります😭でも検討してみます(^^)

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

隣の袖ケ浦市ですが、長浦駅近くのイオンにある、さつき台クリニックおすすめです。

遠かったらごめんなさい😅

• (^^)

(^^)

お返事ありがとうございます😊遠くないです!!!子供連れで行っても待てそうですか??

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちおう絵本はあります!あと泣きそうになったら、遠隔で事務の方がぬいぐるみであやしてくれました笑

車やイオンの中でも待てると思います!
    診察時間15分前から受付できるので、あまり待ちたくないときは早めにいくのがおすすめです。

• 6月17日
  • (^^)

(^^)

イオンの中だったら時間潰せそうですね^_^ありがとうございます♪検討してみます😊

• 6月17日