※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
子育て・グッズ

下の子が鼻水で夜中に起きてしまい困っています。抗生物質や咳止め薬を使っていますが効果が感じられず、電動鼻水吸引器やホクナリンテープを試しています。枕を高くして加湿もしているが、改善策が知りたいです。

お世話になってます。
下の子が鼻水で寝てる時起きてしまいます。昨日耳鼻科で抗生物質と咳止めの薬はもらってきたのですが、効いてる気がしません。何回も電動鼻水吸引器で吸ってます😭一応ホクナリンテープが余ってたので貼ってるのですが意味ないですよね😅💦
もう何日も夜中起きてゴホゴホしてるのでかわいそうで😭枕も高くしてるし、加湿もしてるのですが、どうしたらよくなるでしょうか😞?

コメント

はじめてのママリ🔰

全部即効性はないので昨日貰ったばかりで効いてる気がしなくても仕方ないですよね。
飲ませながら様子見だと思います。
鼻水詰まってての咳であれば耳鼻科で鼻水吸って貰って吸入するとその日の夜だけでもうちはマシになります。
なので鼻水ひどい時は何日かに一回吸ってもらいに行ってます。
家で吸うのとは全然違うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ヴェポラップも使ってて気持ちましになります。他のお薬と併用していいのかわからないですが💦

• 6月14日