※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

挙式のみの結婚式を控えています。最初、旦那はあの人もこの人も呼ぶと…

挙式のみの結婚式を控えています。

最初、旦那はあの人もこの人も呼ぶと言ってなんだかんだ私よりも多く呼んでいました。

だけど最近になって

〇〇来れないって。〇〇も来れなくなったらしい

と続出し、私と人数が同じか少ないくらい?になりました。

1人、美容師の人がいるのですが旦那と仲が良くて旦那が髪を切る時もいつもそこの美容室を利用しています。絶対来るはずだったのに、その人まで来れなくなったらしいと。

仕事は休めるけど、その日休んだら給料から1万5000円引かれるって店長に言われたらしいと旦那が言ってました。

そんなことってありえるんでしょうか?

みんな一気にいけないって言うから、旦那、嫌われてんのかな?ってちょっと思ってしまう

コメント

はじめてのママリ🔰

芋づる式に減っていってるかもしれないですね💦
あいつが行かないなら…みたいな感じで💦

美容師のお友達はそれが本当でも違う理由で断ってくれた方がモヤモヤしないのに…と思いました💦

挙式のみで披露宴はやらないんですよね?
そしたら親友って言えるくらいの余程仲の良い友人じゃないとわざわざ挙式の為だけに準備してお祝いもって参加は乗り気にならないのが本音じゃないのかなぁ…って思いました。