※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

子供の1歳の誕生日について、イベントやプレゼントについて相談しています。一升餅やスマッシュケーキを用意し、一升米を親戚に配ったり自分たちで食べたり。また、ディズニー好きな親のためのプレゼントも考えています。

子供が来月1歳になります 男の子です

皆さんおうちでのイベントは何されましたか?

一升餅(一升米でやるつもりです!)
スマッシュケーキ
ぐらい?

一升米とか一升餅やられた方小分けのデザイン付きにして親戚とかに渡しましたか?それともひとつの袋で自分たちで食べましたか?

あとプレゼント何買われましたか?
親はディズニー好きです笑

バースデー 1歳

コメント

はじめてのママリ🔰

小分けにしましたが自分達で食べました!
後は選び取りカードですかね🤔
プレゼントはお母さんと妹からジャングルジム(滑り台付き)、お父さんからディズニーのガチャガチャのおもちゃ貰いました!
義母から貰った誕生日のお祝い金で靴が買いました!
私たちはあげる物が無かったのでディズニーランドへ連れてきました☺️

🍑🍑

私も誕生日当日にディズニーへ行きました😳💓
プレゼントはそのディズニー旅行と、ファーストシューズです!

後日一升餅、スマッシュケーキ、赤ちゃん寿司、飾りつけして自宅でパーティーしました✨
後はスタジオアリスで撮影もしました🙆‍♀️

一升餅は、3つに分けてあるものを注文し、親戚に渡しました🫢

海心

一升餅、選び取り、スマッシュケーキやりました!!
一升餅は10個の小分けタイプにして実家や義実家にもお裾分けしました!!

プレゼントはディズニーのおやすみホームシアターにしました🎁
1歳の誕生日を迎える頃はまだ自分からおもちゃを欲しがるというのがなかったのでプレゼントは悩みましたが、ミッキーは認識していたので寝かしつけの時に喜んで見てくれるかなと思ってです😂

🐰

うちも下の子が来月で1歳です😊

一升餅
選び取りカード
スマッシュケーキ
バースデーフォト(スタジオで)
をする予定です🤗

上の子はコロナ禍前だったので、
両家でご飯も食べました
落ち着いてるとはいえコロナ禍だし、
子どもは2人と決めてるので、家族でお祝いしようと思って、
両家は呼ばないです

お誕生日プレゼントは、
おままごとキッチンにしました😊
上の子はプラレールでした🙌