※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

USJに行く際、5歳の子供と電車で1時間半かかります。バギーを持っていくか迷っています。皆さんは持っていきますか?

イイネ、コメントお願いします!
年中の子供とUSJに行く予定です。行くまでに電車で1時間半かかります。
あまり遠出をした事がなくどれくらい歩けるかわかりません😅中でも歩くし帰りは眠いだろうし(夜までいる予定です)でももう5歳。
家にバギーがあるので持っていくか悩んでます。邪魔になる気もしますが疲れたら座れるよな〜とか思いつつ。

皆さんなら持っていきますか?

コメント

ゆうこ

持っていく!!!!!

ゆうこ

持っていかない!!!!

ママリ

乗ってなくても落ちないような荷物なら置いたりも出来るので持ってきます🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ

うちの子なら、帰りは100%寝ちゃうか疲れて機嫌悪くなると思います🤣
邪魔にはなりそうですが、大人が1人なら持っていきます。
子ども抱っこできる人がいるならいらないかなーと思います!

コメントですみません!
実際年中の時持って行きましたが、すごく役立ちました!最後寝落ちしてしまい、揺すっても起きなかったので😂もう相当重いですもんね💦

うちは8人くらいで行ったのですが、日中はみんなの荷物(飲み物など)を掛けたりできて便利でしたよ☺️