※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネット購入で2回もサイズ間違い。返品不可。2足取っておく。メルカリで出品も考え中。

ネット購入で2回もサイズ間違えました😭😭皆さんだったらどうしますか?

娘のウォーターシューズを買ったのですが、普段のスニーカーのサイズで買ったらブカブカ、指2本分余るくらいでした。
それは大きくなってから履けばいいかと取ってあるのですが、買い直したもう1足もまだ指1本分くらい大きくて今年は履けそうにありません💦

どちらも返品はききません。皆さんだったらどうしますか?
2足とも取っておく。どちらかはメルカリで出品するなど考えてますが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならとりあえず成長したら使うかもしれないので、とっておきます☺️

ぽせ

私はそのときになったら目移りして違うの買いたくなるので綺麗で新しいうちに売っちゃうと思います🤣
子どもが気に入ってるデザインとかなら履ける頃には心変わりするかもしれないけど一応取っておきます☺️