※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

ママ友からもらって嬉しいプレゼントの予算1000円以内で、引越しのお礼に考えている。お菓子、消耗品、美容グッズが候補だが、他におすすめはありますか?

ママ友(ほぼ友達)からもらって嬉しいプレゼントって何ですか?
数人いるので予算は1000円以内です!
引越しするのでお礼のプレゼントです🎁
お菓子、消耗品、美容グッズとか考えてますが、行き詰まっているので教えて下さい🙏

コメント

ママリ

スタバの券とかサーティワンの券ですかね(^_^*)電子ギフトカード嬉しいです!

• ☆☆☆

☆☆☆

スタバの券は考えてました!電子ギフトカードですか!今どきですね✨

ありがとうございました😊

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

自分でなかなか買えないデパコスの化粧品とか誕生日に貰ってめちゃくちゃ嬉しかったです🥹
やっぱりこどもや旦那優先になってママが使えるお金って気を使いますしね、、
なので電子ギフトカードもすごいいと思います💗

• ☆☆☆

☆☆☆

デパコス化粧品貰ったらめっちゃ嬉しいです!でもデパコスの化粧品って1000円以上しませんか?😭デパコスでなく雑貨屋さんで可愛い化粧品見てても結構高いので💦
    ママの使えるお金って気を使いますよね💦それと同時に私から渡すのも私が働いてないので高いとママ友に気を使われそうで😅
    金額が分かるプレゼントもどうもためらってしまいます😂

コメントありがとうございました😊

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません数人もちよってひとり1000円と勘違いしてしまってました😭💦申し訳ありません😢

• 6月14日
  • ☆☆☆

☆☆☆

いえいえ!私も書き方が悪くて💦
    わざわざありがとうございます✨

• 6月14日