※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃん、20度前後の地域で靴下を履かせるか迷っています。気温が26度に上がる予報で、服装や靴下に悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

生後5ヶ月、皆さんお出かけするときって靴下履かせてますか?😅
まだ気温が毎日20度前後(外は風が強いので気温よりも寒く感じます)の地域に住んでますが、来週からは26度と少し暑くなってくるみたいです!
さすがに30度超えとかの真夏はいらないのかなと思いますが中途半端な気温、暑くもないけど寒くもないとき、服装もですがいつも靴下どうしようと迷ってしまいますー😂皆さんどうされてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

冬以外は履かないです!靴履くならあれですけど、まだ歩かないなら靴下いらない派です!

さあこ

靴下履かせてないです🙋

チーズ

履かせてないです!
スーパーの食品売り場とか、冷房ガンガンのところで履く用にレッグウォーマーなど持ち歩いてますが、基本は履かせないです☺️

はじめてのママリ

履かせてないですーーー!!!一応お着替えに忍ばせておいて、寒いなと感じたら着せられるようにしておけば良いと思います❤️