※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッド初めて、高温期10日目にフライング検査で陰性。周期ごとの妊娠経験について相談中。

高温期10日目、フライング検査して真っ白陰性見てしまいました😂

クロミッド初めて一周期目です。
タイミングも排卵日に取れて昨日時点ではしっかり高温保っていました。(今日少し下がりました)
もう数日待てばいい話ですが、昨日の夜(9日目)から腹痛、腰痛、頭痛のコンボ、さらにオナラが沢山出てこれはもしや🥺
と思ったらいてもたっても居られず😂

もやもやしたまま想像妊娠で症状ひどくなっても嫌だなと思いフライング決行したところ撃沈です、、、

みなさんクロミッド初めてから何周期くらいでら妊娠されていますか🥺?

コメント

はじめてのママリ

上の子の時はクロミッド飲み始めて3周期目(妊娠した次は2錠に増やしました)、今回は最初から2錠でクロミッド飲んでからは一周期目でした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!現在妊娠中なんですね✨おめでとうございます🥺💓
    やっぱり2~3周期は心構えておかないとですよね🥲!
    2錠に増やしたのは育ちがゆっくりになるからとか、薬に慣れてしまうからとかでしょうか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!✨
    2錠に増やしたのは卵胞がうまく育ってなくて一応注射もしてみたけど排卵ができてなくて増やしました!

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

なるほど!ありがとうございます🥺
    ママリさんの身体には2錠がピッタリだったんですね😍私も先生と様子見ながら頑張ろうと思います🙇‍♀️

• 6月14日
ままり

この月に妊娠されましたか?😊

• ママリ

ママリ

初めまして☺️
    当時、この周期では妊娠できませんでした🥲
    次の次の周期にクロミッドとプラスしてhmg、hcg注射をおこない妊娠に至りました!

参考になれば幸いです☺️

• 11月5日
  • ままり

ままり

そうなんですね😊ありがとうございます!

• 11月5日