※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胚移植出産予定日の計算で、5w6dで胎嚢14.6ミリのみ。胎芽は見えないが心配。前回の経験から不安に。

アプリでの計算(胚移植出産予定日)ですが、今日で5w6dでした。
今日診察行ったところ、胎嚢14.6ミリで胎嚢のみでした。
エコー写真には4w6dと書いてありました。
胎嚢がこのサイズでも、胎芽など見えないものですか🥺?
前回稽留流産だったので、不安になってしまいます、、、

コメント

真空🔰

7wだと思って行ったら4wで胎嚢のみでした💦流産の可能性か排卵が遅れてるんじゃないかな?と先生は言ってました!
それでも今の所順調に育ってくれてますよ🙆
私も前回稽留流産だったので、毎日不安と戦ってます🥺お腹の子信じましょう!✨

aaa

私も2人目を妊娠し、6w2dで検診だったので今日で心肺確認できる!と期待して行きましたが、胎嚢しか見えなかったです。
それにエコー写真には5w1dと書いてあり、ズレすぎてて計算間違い?と思ってました。
ですが次の検診の時には心肺確認でき、出産予定日も決まり、逆算するとやっぱり6w2dで間違いなかったです。
エコー写真はおおよそなのでそんな当てにしなくていいと思います。

1人目の時もそうでしたが、胎児の体重も産まれてきたら全然言われてた体重よりも小さかったりしたので。

元気に産まれてきますように✨