※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ0101
妊娠・出産

妊娠中にラズベリーリーフティーを飲むと良いと聞き、1人目の時は産休後に飲んで安産だった。2人目妊娠中で飲んでいないが、安く買えるところを知りたい。

いつもお世話になっております。
妊娠後期から、ラズベリーリーフティーを飲むと良いと聞きますが、1人目の時、確か産休に入ってから飲み始めて、確かに安産だったなと思います✨2人目妊娠中でまだ飲んでいませんが、飲んでる方いらっしゃいますか?前回は、AMOMAで買ったんですが、もう少し安く買えたらなと💡安く買えるところとか知ってる方もいたら教えて下さい。

コメント

私もAMOMAのラズベリーリーフティー飲んでました!
他のところで買ったことはないですが、飲みやすくてよかったです♡
そして安産でした!

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

ありがとうございます。やはり信用のあるAMOMAのがいいかもしれませんね✨ちなみに、いつから飲み始めましたか?

• 11月25日

退会ユーザー

私は遅くてもうすぐ臨月ってときに飲み始めました(^_^;)
    その頃になって急に色々焦り出して💦
    でも気休めになったので、そしてラズベリーリーフティーのおかげかは分かりませんが安産だったのでよかったと思ってます(笑)

• 11月25日
ぼんすけ

私は妊娠中に行ったアロマのところでオーガニックのラズベリーリーフティー勧められたので臨月から飲んでましたよー♡8ヶ月から飲めるらしいですが、飲むとお腹がよく張ったので怖くなって臨月からにしたくらいです(∩´∀`)∩出産中もずっと飲んでましたが、二人目6時間ちょいの安産でした!最後6cmから9cmに1時間くらいで一気に開いたのはこのお茶のおかげだと思ってます。

一人目が苦手なローズヒップティー入りのラズベリーリーフティーだったので嫌々飲んでたのがいけなかったのか全然効かず(笑)、結果3分間隔の陣痛が来ても子宮口0〜1cmという悲惨なことに💦😭それでも15時間半なので一応安産ではあるんですが…。

ハーブ系は合う合わない結構あるんだなーと感じました(・Д・)

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

ありがとうございます!ハーブ系は得意不得意ありますよね💦臨月からの方が安全な気はしますね✨ぼんすけさんはもう39週なんですね❗今回もラズベリーリーフティー飲んでますか?

• 11月26日
  • ぼんすけ

ぼんすけ

あ、二人目は今日の夜中に産んだとこです😅(笑)
    書き忘れてましたが、私の飲んでたラズベリーリーフティーはこれです↓↓↓

• 11月26日