※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県松戸市から日帰りで行きやすい、雨の日遊べるような場所を教えて…

千葉県松戸市から日帰りで行きやすい、雨の日遊べるような場所を教えてください!
水族館とか、子供の博物館とか、ありますか??
千葉県、東京都、埼玉県あたりでしょうか?
車はありません。
6歳の子が楽しめる場所を教えてください^^

コメント

るるな

電車が好きなら大宮の鉄道博物館は雨の日でも楽しめます(^^)鉄道博物館駅もあるので濡れずに行けると思います。松戸からのアクセスはわからないですが💦

くまきち🔰

ららぽーと豊洲のキッザニアとかはどうですか?
6歳だと楽しめると思います。

コロン

千葉県幕張イオンのカンドゥ
水族館なら、東京スカイツリーの水族館が近いかもです!
市川市のコルトンプラザのピュアキッズハートランド
ららぽーとTOKYO-BAYのファンタジーキッズリゾート
東京の葛西に地下鉄博物館ありますよ(o^・^o)

マッシュ

新三郷にあるトーマスタウン、ららぽーと内にあるので雨の日でも安心です😊
同じくららぽ内にラウンドワンもあります😃
水族館なら葛西臨海水族園、すみだ水族館、サンシャイン、、品川もそんなに遠くないですかね☺️
サンシャイン内なら水族館やナンジャタウンもあるし、ポケモン好きならポケモンセンターもあるので1日潰せると思います😃

のっちゃん

松戸市で6歳の子いまして、これから南柏のイオン行ってきます🚗 笑
2階にあるゲームセンター内に有料の広場と、よくばりパスっていう60分でゲームやり放題のがあって満足に遊べたので、穴場です。ゲームセンターの名前が思い出せなくてすみません💦フードコート前にあります。6歳の子は電車でGOを何度もやってました^ ^
これだと日中遊んで帰るだけな感じです。
私的には、かなりおススメです 笑

もっとガッツリ遊ぶなら、皆さんも言ってるように
葛西臨海水族園とか、ポーネルンドのような遊び場ですかね💦