※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽす
妊娠・出産

高温期12日目にフライング陽性反応あり。生理予定日にぴんくの出血、妊娠検査薬濃くなるも水っぽいぴんくの出血少量。着床出血か不安。前回後期流産経験あり。

高温期12日目にフライングしたところ陽性反応があったんですが、生理予定日の今日ぴんくの出血?おりものが出ました😭
念のため今日も妊娠検査薬を試して2日前より濃くなっていましたが、さらさらした水っぽいぴんくの出血が少量ですが夜から続いてます…。
着床出血かなとも思ったりしますが、前回が出血からの感染で後期流産しているのでとても不安です😭😭

コメント

少量でありましたら着床出血の可能性が高いと思います☺️

• ぽぽす

ぽぽす

ありがとうございます🙇‍♀️
    客観的にそう言っていただけたら安心します😭

• 6月14日
⭐️

私も生理予定日に着床出血ありました😊
少量なら大丈夫かと…💓
私は、今ソワソワ期です✨
高温期12日より前は、フライングしてないですか❓
昨日、高温期10日目陰性でした😭💦
もう、望み薄ですよね😢

• ぽぽす

ぽぽす

着床出血ありましたか🥺
    それなら大丈夫かなと思いつつもドキドキするので止まってほしい気持ちです😭
    フライングはH8から2日おきにしてました🙋‍♀️笑
    わたしも10日は真っ白で落ち込んでいましたが12日目で極薄線が出たのでまだ望みありありだと思います💓

• 6月14日
  • ⭐️

⭐️

検査薬の写真ありますか?
    ぜひ見たいです🥰💓

• 6月14日
  • ぽぽす

ぽぽす

上が12、下が本日14日目です!今日のは2分割したものなので少しヘンテコですが…🥲
    12日のは日が経って若干濃くなっていますがもっと薄かったです😅

• 6月14日
  • ⭐️

⭐️

ありがとうございます😊
    私もドゥーテスト半分に切ったりしますよー✨
    たまに3分割にしたりも笑笑
    ブログとか検索してると、4分割にしてる方もいました😳
    高温期10日目にしたドゥーテストの写真は、ないですか⁉️
    うーっすらとも線ないですか❓🥺

• 6月14日
  • ぽぽす

ぽぽす

4分割ですか?!すごい😳やってみたいところですが不器用な上に切れ味の悪いハサミが相方なのでぐちゃぐちゃになりそうです🤣
    10日のは陰性でヤケクソで捨ててしまってなくてすみません😭分解して光に透かせてみたりしましたが見えなかったです😭💦

• 6月14日
  • ⭐️

⭐️

本当ですか⁉️😍
    私も明日、高温期12日目になります✨
    やってみようかな…🤔
    切れ味悪いハサミの相方笑っちゃいましたーー🤣🤣
    うちの長年愛用の長老バサミでも切れたので、きっと大丈夫です🙆‍♀️
    ちょっと、手プルプルするので、集中してみて下さいね😁‼️

• 6月14日
  • ぽぽす

ぽぽす

あくまでわたしの場合はですが前回の妊娠時もH10までかすりもなく反応遅かったのでH14までは諦めないです…🥺✨
    フライング魔なので検査薬代バカにならないですから次から切り刻みに挑戦してみます🤣‼️

• 6月14日
  • ⭐️

⭐️

切り刻んでやって下さい‼️
    検査薬代バカにならないですよねー💦
    しかもいろんな種類買ってます😂
    私もフライング魔で、早くてH8からやったり🤣🤣💦
    明日、頑張ります😤💓

• 6月14日
  • ぽぽす

ぽぽす

いろんな種類で試したくなるのめちゃくちゃわかります…😗
    頑張ってください✨月さんのところに👶来てくれていますように…祈っています🧚‍♀️💓

• 6月14日
  • ⭐️

⭐️

ありがとうございます😭❤️✨

• 6月14日