※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ややこしい話ですが、意見欲しいです!性病や喉の痛みに詳しい方いれば。…

ややこしい話ですが、意見欲しいです!性病や喉の痛みに詳しい方いれば。
下ネタありです。


私はシンママです。
一週間前にゴムありでAの方と行為をしました。口も少ししました。
その次の日にゴムなしでパイプカットしてるBの方と行為をしました。口も少ししました。

その数日後、私が喉の痛みがでました。目やにあり。
(現在、咳もたまにでて喉の痛み悪化)
その数日後、Bの方が排尿痛があります。

これでBの方が、私に性病では?と言われました。
Aの人と行為をしたのを知ってるので、うつされたのでは?と。

でもAの方は、私とするまで1.2年行為、口とかも無しで、Bの方も6.7年行為、口とかも無しで、私もこの二人以外してません。
(嘘をついてる可能性はかなり低いです)

これは性病なのか、喉の痛みの風邪なのか、両方の可能性があるのか、どちらだと思いますか?
調べないとわからないとは思うのですが、最初に耳鼻咽喉科へ行って治らなかったら泌尿器科へ行く順番でもいいのでしょうか?
それとも目やにも出てるのでこれに眼科も行かなければいけないとか、、?

ちなみに私は咳をしてて、子供一人が同じような咳をしてます。



コメント

ちゃちゅちょ

お恥ずかしながら、以前、淋病かかったことある者です💧
(口と性器どっちも💧)

少しでも可能性あるなら、病院行くべきかと思います。

まずはBさんが泌尿器科行くべきですね。

ママリさんは、婦人科ですね。

そして結果出るまでにはみなさん性行為はしない方がいいです。
口でも移るので、キスもNGです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    淋病は喉の痛みとかあるんですか?

    わかりました!

    • 6月14日
  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    病院によっては、結果出るまで1週間かかる所とかあるので、なるべく早く行ったほうがいいです🥲

    風邪症状は、とくに辛くなければ様子見でいいんじゃないでしょうか?❤️‍🩹
    辛ければ、内科か耳鼻科がいいと思います。

    別途眼科に行く必要はなさそうです。
    目ヤニは風邪が治ったら自然と治ると思うので🎈

    • 6月14日
  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    淋病も、口に移れば喉が痛くなります!

    風邪っぽいな〜くらいの、軽度なので、最近は性病が口から移る場合が多いみたいです。

    かくいう我が家も、旦那がこっそりピンサロ行く
    →そっから淋病持ってくる
    →私に移る

    て経緯でした😂

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一週間もかかるんですね!

    風邪症状辛いです、、
    咳出て喉痛くて耳も痛かったりして、、耳鼻咽喉科行ってみます!

    普通そういう経緯ありますよねえ、、
    A、Bの人がうそをついてなければ感染経路が謎です。
    どっちかが嘘ついてるんですかね、、

    • 6月14日
  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    うちの旦那の場合、
    「本番はないから性病の心配はしてなかった」
    (=口から移るって知らなかった)

    私自身もなるまでは、口で性病って知らなかったし…😂笑

    (ピンサロが何する所かも知らなかった〜😂)

    まあ、Bさんに排尿痛あるだけみたいですし、とりあえずBが病院いかないことには何もわからないですよね!
    (B、早よ病院行け!😂笑)

    • 6月14日
  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    とりあえず今のところはエッチ・キスNGにしといて、Bの結果次第でまた考えるってかんじでいいと思いますよ。

    治療は一二を争うってわけじゃないし、普段の生活で子どもに移るとかでもないし🤗❤️‍🩹

    今は抗生剤で性病治せるし!
    まあショックっちゃあショックですけどね😅

    • 6月14日